かわいいプリント

テーマ:
ユニークな柄のプリント生地が入荷しています!


綿麻
巾110cm
¥490/m
ふくろうプリント



綿/ポリエステル
巾110cm
¥490/m
ひげのプリント


しっかりとした生地なので、バッグはもちろん、お洋服にもおすすめです!

是非見にいらしてくださいね🍀


山下公園店3階
AD

和楽美の起毛シリーズ

テーマ:
人気の和楽美の生地に、これからの季節におすすめの起毛シリーズが入荷しています!





小紋シリーズ






ちいさな水玉シリーズ





水玉シリーズ



全て
巾105cm
¥1100/m

やわらかで、程よい厚みが気持ちの良い生地です✨
お色もこれからの季節にぴったりの落ち着いた色が揃っています!

是非見にいらしてくださいね✨


山下公園店3階
AD

ふんわりカラーニット

テーマ:
色数豊富に、ふんわりとしたニットが入荷しました!

ウール/アクリル/ポリエステル/モヘア

巾155cm

¥1980/m→¥1380/m













やわらかで軽いニットです!
プルオーバーやワンピース、チュニックの他、スヌードやマーガレット等にもおすすめです!

鮮やかな色は冬になっても明るく着ていただけます♪

是非見にいらしてくださいね✨


山下公園店3階
セール最終日!
ハギレをたくさん追加しました!
お買い得にお値下げしたハギレ
表示から更に20%オフ!


コーティングのミニカットもたくさん作りました!!




セール最終日!!本日までのセールです!
20%オフはなかなかありません!
ぜひご来店くださいませ!

本店3階