シゴトフェスタin名古屋 | NITTOブログ 〜スワンの日々〜

NITTOブログ 〜スワンの日々〜

株式会社日東製陶所企画室メンバーがお送りする。
NITTOブログ 〜スワンの日々〜です。

「従業員」


それは決算で計れない会社の財産がま口財布


と上司が申しておりました。





未来の従業員との出会いの場


企業説明会「シゴトフェスタ」





社長に同行してまいりました、「のちお」ですクローバー












会場が名古屋ということで


岐阜の企業のブースに顔を出してくれるかなー?





というのは要らぬ心配でした!










用意された席はすぐに埋まってました。


立ち見になってしまった方、ごめんなさい。。。





社長のスピーチの効果もあり


多くの人に話を聞いてもらえたのでは!












ブース交流の後は業種ごとの分科会


社長さんは面白い方ばかりですね(笑)








ブースが隣というご縁で


「恵那川上屋」さんから


「栗きんとん」の差し入れを頂きました!!









大変おいしゅうございましたお茶


9月から販売開始しているとのこと!


良いですよね、栗きんとん(^O^)/





話は逸れましたが


今日お話した学生さんの中から


日東に来てくれる人がいるといいですねー星








by野村真吾