スタジオスワンズスクエア (東京・上野毛のバレエスタジオ) オープンクラスのブログ

主宰の押領司博子(おうりょうじ ひろこ)先生のもと、楽しくレッスンしています。


テーマ:
まさかここまでみんな用意してくるとは。。。

数週間前に雑談の中で、10月31日ってハロウィンじゃない?
仮装してレッスンとかしちゃう?

などと無責任につぶやいたことが、流れでそのまま本決まりになりました( ̄▽ ̄)

とはいえ、みなさんいいオトナばかり。
仮装といっても、カボチャのイヤリングでもぶら下げてくる程度かと思っていましたが、

ふたを開けてみれば、なんとなんと!

{C619E9D3-7E6C-46DA-9C1B-50557C0DE7EF}

意外にもしっかり用意してきたみなさん。

{0A78BFC8-FE62-4DBC-9039-B97D8FC573E6}

{FB583B17-79AC-46B9-944A-C698FCC19A9B}

{2065263B-1810-4A56-AFB0-44ACC90C026F}

{5B7124EB-5F72-43F9-B418-7A124EF0D778}

魔女の宅急便のキキやジジになりきる人、シッポを付けて悪魔になりきる人、オールオレンジのウエアで決める人、小カボチャ人形を仕込む人、ツノなどの頭飾りを付ける、ボディシールを貼る。。。

お孫さんがいる方もいるというのに、このノリの良さ。

遊びもバレエも、何事も本気で取り組むから面白いのだ!
ということをよく分かっているのがホンモノのオトナなのだ!

ということでしょうか。ナイスでした‼️

渋谷の仮装ニュースを少し醒めた目で見てたくせに、自分も仮装してるんじゃん!と自分にツッコミ。
でも、ちゃんと月曜の昼間にふさわしい冷静さも保ちながら楽しめましたよ(^ω^)

Keiko.m









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Ivan Putrov先生が休暇で来日中の中、上野毛スタジオに教えに来てくださいました!

{64F67049-6C3B-47C5-89B6-197918AB0C51}

元ロイヤルバレエ団のプリンシパルのイヴァン先生のレッスンは、立ち姿も仕草も動きも全てが絵画のように美しく、夢のような時間でした💕

一緒に来日されているお母様も元バレリーナで、現役時代の写真を見せていただき、一同歓声!

11日火曜夜のオープンクラスもイヴァン先生が来てくださるそうです。
貴重な休暇の海外旅行の中、私たちのために二回も時間を割いて下さり、ありがたいです😍

イヴァン先生、火曜夜もよろしくお願いします!!

Keiko.m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月の土日オープンクラスの予定が出ました。

11/6(日) 10:30-11:45
11/12 (土) 11:00-12:15 (ポアントクラス)
11/13 (日) 10:30-11:45
11/20 (日) 10:30-11:45

発表会に出演する方はレッスン後のリハーサルもありそうです。
ポアント、扇子など忘れ物のないようにしましょう🎵

(扇子多めに買ってありますのでご入用の方はお声かけください!)

Keiko M.


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。