ブログ更新が稀すぎて、ラックんにツッコまれる件。 | ことらっくん ねこそだてにっき

ことらっくん ねこそだてにっき

保護猫のラックとことらの育ち方をのんびり観察研究しています。


母ちゃん、最近、忙しさにかまけて
ブログ更新してないれすね?
ぼくは口を開けてツッコミいれますよ!
{035F46A5-0388-4F53-A65A-5BE76C2CF843}


母ちゃん、もっとマメに更新してくらさいよ。
ぼくのフアンが、黙っちゃいないれすよ!
(いるのかっ)
{0DE82606-2281-4298-B846-C355ECAC5ABB}


え?Instagramとfacebookは毎日やってるんれすか?

それは、皆しゃんにお伝えしないとれすね。
{349B0E02-8405-4709-A062-642F9092D9C1}

https://m.facebook.com/swanmibu
https://www.instagram.com/swanmibu/

れすって!
どうぞよろしくにゃん❤︎
{5B1A3FA5-FCA5-424D-A8A0-125FEC71E880}


【お知らせ〜〜♪】
スワン母ちゃん主宰の、印刷ものユニット、
スワンペラペラファクトリー小さな印刷のお仕事展を開催するのれす。

「ペラペラファクトリー 小さな印刷のお仕事展」
開催日時:2016年9月2日(金)ー4日(日) 11:00-17:00
開催場所:東京都台東区谷中7−18−13 「谷中ギャラリーならん葉」
アクセス:JR日暮里駅 徒歩3分、東京メトロ千代田線千駄木駅 徒歩7分

{3D0AE69F-6C12-42A2-AC35-DE99D697D4CE}

詳細は、SPFのホームページにて!