7/16.17ねこ専でことらっくん本買えます! | ことらっくん ねこそだてにっき

ことらっくん ねこそだてにっき

保護猫のラックとことらの育ち方をのんびり観察研究しています。



空前のねこブームって、ほんとなんれすね。
{D9EC6193-09BB-4C57-8A4E-0703C6BEFB26:01}
ほんとれす!ねこが今キテルらしいんれす。


ねこブームだからって、物みたいに買って
飽きちゃって捨てられたりしにゃいか!
{63235567-62F9-4089-A6B2-D4846FD07FFD:01}
しょんなこと、させるかー!


ネコノミクスとかいって、
結局、愛じゃなくて、また金勘定かー!
{35DCA070-901D-4223-AD0A-477B3367EB19:01}
ウーーーーっゆるしぇない、ゆるしぇない、


その裏でぼくたちみたいな子が、かなしい思いをしてるんにゃ!っ
{1A81F149-B3CD-4229-AFF8-26270B3FBA9E:01}
一生赤ちゃん顔が変わらない猫はどれですか?しょんな猫いるかーーーっ!



一体にんげんの子どもたちには、この矛盾をにゃんて説明すればいいんれすかー!
{EDE4BBF5-AA70-40F7-B32C-82E51A01B860:01}
言うこときく猫はどれですか?しょんなこと言ってる奴のいうことにゃんかきくもんかー!っ


ウーーーーーー、、、
{1252E1BD-55A6-4CB7-8617-AD2F08441B56:01}



ぼくたちは、まだこの国じゃ、
物なんらってさ。
{99B2EB41-A2C3-442D-B034-D219F59CD7D8:01}
物じゃにゃい!命れす!


空前のねこブームだからこそ、
ことらっくんの本を読んでほしいにゃ。
{9F75786E-198A-4670-B96B-433168E464F5:01}
突然、宣伝れすかっ!


いやいや、売り上げたって、母ちゃんやぼくらの懐が潤うわけじゃない。でもただただ知ってほしいんれす!
{89A7D073-5554-41C2-81B0-F91A3CFC11A3:01}
ぼくらを育てることだって、簡単じゃないってこともー!


覚悟が必要だと母ちゃんがいってた。
育てて、可愛い癒されるゥだけじゃなく、
{FACC62E1-E702-4B92-8665-C2130E7283C4:01}
看取る覚悟も必要にゃんだー!っ
このー!このー!



えっと、お兄にゃんたちがこうふんしてましゅので、
あたちが変わって宣伝します。
{98E63E2E-A507-492C-BF7E-979D937F1999:01}
こないだ、妹子かあちゃんに保護された、ソラです❤︎


【7月16土、17日★浅草ねこ専で買える、ことらっくんねこそだてにっき】

イラストレーターソノベナミコさんの御厚意で、ブースの一角に、ことらっくん本を数冊置かせていただくことになりまちた!
{B95CE646-7341-481E-8587-01C2D398B784:01}


ソノベナミコさんには、かあちゃんのfacebookのアイコン描いてもらいました!
そっくりで、プックリしてて可愛いんでちゅ。


{D333A984-F1E4-4CFD-8EB2-45045072C507:01}

46  こねこのて商店です。
きっと、遊びに来てくだしゃいね❤︎

ソラより。

■ねこ専 2016浅草 
・名称:ねこ専 2016浅草

・開催日程:2016年7月16日(土)~7月17日(日)

・開催時間:11:00~17:00

・開催場所:東京都立産業貿易センター 台東館6階


{EB89E52B-0893-4871-B283-BDABEFA4CCB2:01}


swanmibuで、インスタやってるよ☆



紙好き母ちゃんのお仕事>>>スワンペラペラファクトリー