swankynote

名古屋で活動中のバンドswankynoteのブログ
バンドの活動、日常や、メンバーの個人的な話、使用機材など
swankynoteの情報を小出し小出しで書いていきます


テーマ:
毎度です。
ドラムのタツヤくんです。

筆不精野郎2日連続更新!


本日レコーディングです。
{3CD678AB-6940-4C6B-B650-E7A397C68F60}

大詰めです。
ガッチガチのフルアルバムお届けまでしばしご辛抱!


さてさて、本日よりタワーレコード名古屋パルコ店様にて、2曲入り無料配布盤を置いていただいておりますよー!

先週置いていただいた分はすぐなくなったみたいで、追加で置いていただいてます。
まだお手元にない方は是非!無料だし。





↓↓SoundCloudでも音源聴けます↓↓

swankynoteのTwitterフォローもお忘れなく‼︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎度です。ドラムのタツヤくんです。
実に3年ぶりの更新です。筆不精万歳。


早速ですが…
今ね、無料配布のCD作ってんすよ。

先週末にタワーレコード名古屋パルコ店様に置いていただいた無料配布が大好評で即完売してしまったので…

追加します!たくさん!
先週ゲットできなかった方はこの機会に是非‼︎


明日は引き続きのレコーディング‼︎

またね‼︎


↓↓SoundCloudでも音源聴けます↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しとりますswankynoteドラムのタツヤくんです。
突然ですが、いろいろお知らせー‼︎


8/12(火)@大須OYS
swankynote × AKUTAGAWA FANCLUB共同主催
オルタナQ vol.1
photo:02


start19:00
・swankynote
・AKUTAGAWA FANCLUB
・The Taupe
・植田真由

ベースレスの盟友AKUTGAWA FANCLUBとの初共同企画‼︎
これは参加しとかないかんやつ。マジで。


しかも‼︎

そこでswankynote × AKUTGWA FANCLUBのスプリット盤出しちゃうんだってー‼︎(予定)
この夏必聴の1枚‼︎


おまけに‼︎

元ベースちーまーくんの遺作、Babyrousa (バビルサ)もあります‼︎これもなかなかの仕上がり‼︎
photo:03


バビルサって言ってみろー‼︎
せーのっ
バビルサー‼︎
よーし‼︎

8/12(火)@大須OYS‼︎
お待ちしてまーす‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様どうも、ドラムの人です。

僕ね、実は8/26が誕生日なんすよ。もうすぐなの。何歳になるのとかそんな野暮なことは聞いてくれなさんな。

ところで年齢が上がるごとに時間が経つのが早く感じますよね。不思議なもんで。

1歳の時の時間を1とすると、2歳で1/2、10歳なら1/10、20歳だと1年の体感時間は1/20になるそうですよ。
平均寿命で考えると人生の体感時間の折り返しは18だか19の時なんですって。ぶったまげちゃうね‼

そんな大切な時間のほんの少しを一緒に楽しもうぜーっていうお知らせ‼

8/28(水)
「おーいえーvol.50」@oys大須
Open18:00/start18:30
adv\1,500/door\2,000(D別)
・ハーレムズ
・swankynote
・たかまる組

久しぶりの名古屋です‼皆様お誘い合わせの上ご参加下さいませ‼
僕の誕生日近いけど手ぶらで大丈夫ですからねー‼



swankynoteでTwitterやってます‼フォローしてやってください‼

MySpaceで音源聴けます‼
http://www.myspace.com/swankynote
こちらもよろしくどうぞ‼


またね‼
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニーハオシェイシェイと。
チャイニーズです。

一時期エジプシャンとの噂もありましたが相も変わらず漢民族です。

病み上がり。夏は佳境。

来たる8/3 The Taupe 主催 モノノケタチノオンガク vol.2へ出演!

photo:07



いつものメンバーで向かう東京。
もう恒例となりましたハイエース席順じゃんけんバトル。

photo:01



☝N氏は神がかったかのように前列真ん中を引き当てます。(図は2連覇後の喜びを隠しきれないN氏)

今回は道中に静岡にてさわやかのハンバーグを頂いたり頂かなかったり。

photo:02



うんこみたいでおいしかったです。

そしてLIVE!

photo:03



photo:04



photo:05



疲れも影響し、けして満足いく出来ではなかったとメンバー一同。

やはりステージとスタジオでの違いを痛感。暫く離れた壇上は厳しく、仕上げ方に課題があったと反省しています。

が、それでも来て拍手をくれた皆さんに感謝の念は絶えません。

次はこれぞswankynoteというLIVEをお見せできるよう尽力する次第です。

帰りは折角ということでお台場へ。

photo:06




さて、次のLIVEは名古屋!8/28(Wed) @大須OYSです。東京逃した方、お待ちしておりますーー


ぐない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。