白鳥雄介のブログ

北海道・札幌で活動する役者、脚本、演出、タレント業……etc

☆出演情報☆

-CM出演中-
retty
軽自動車館(銭湯編) http://keijidousyakan.com
マガポケ https://youtu.be/eHyC0G3a6bo

-舞台出演-

12月4日(日)
「札幌オーギリング」
http://ogiring.com


★ご来場誠にありがとうございました★
新感覚アトラクションステージ
「GAMEZ」

ゲームがテーマの新イベント!
夕方からのSTAGE-Tでは、イギリスで開発された教材「貿易ゲーム」を札幌の役者とともに体験!
夜のSTAGE-Pは、お笑いパーティを開催!ネタも企画も全てテーマは「ゲーム」!!

11月15日(火)

【STAGE-T】
「貿易ゲーム』
18:00/19:30(各回70分)

ゲームホスト:白鳥雄介
ゲストプレーヤー:赤谷翔次郎(パインソー)、山崎亜莉紗(パインソー)、能登屋駿介、小石川慶祐(劇団リベラルシアター)、ツルオカ

イギリスで開発された教育教材、「貿易ゲーム」を札幌の役者とともにまるっと遊んでいただく新企画!
貿易ゲームは、学校にあるような文房具を使い、グループごとに製品を作り、お金を稼ぐ単純なゲームですが、そこには世界貿易で生まれる様々な問題が見え隠れします!コミュニケーションスキルも試される、演劇を志す人に体験してほしいゲームです!

入場無料!!

【STAGE-P】
「お笑いパーティ」
21:00(90分予定)

出演:
じょっぴんかる
藤花亭梅殊
さがぺだる
赤谷✖️白鳥✖️小石川
能登屋駿介
ジャグラー・コーヘイ

テーマは「ゲーム」!!企画もネタも全てが「ゲーム」!!
漫才・コントはもちろん、落語まで!札幌ではあまり見られない「寄席」スタイルで、ステージ上はもちろん、ステージ外でも同時に企画コーナーが進行する一夜限りのSPライブ!

入場料:事前予約1000円、当日1500円

※各STGAE20分前受付開始

会場:演劇専用小劇場BLOCH
(中央区北3条東5丁目 岩佐ビル1F)

予約受付・詳細は
http://paingsoe.com/gamez2016/
NEW !
テーマ:
まだまだあるよ、
遊戯祭17決起会の写真!

他チーム、他劇団さんと交流を深め、遊戯祭17そのものが盛り上がるようにと、企画されたこの決起会。

真ん中の青帽子の美女は、フライヤーデザイン、さらに劇中の音楽を制作してくれる金子ゆりさん(メロトゲニ)です。
{C8F3B7CE-9D27-4F83-80E8-01E954E14D94}





左から戸田耕陽、五十嵐穂(みのりって読む!)、袖山このみ!
{FA60D760-9E9C-4A37-A72E-18CB47AC40CF}






畠山×白鳥チームの一部は2次会開催。
決起会にもオードブルやカレーの振る舞いがあったのに、焼肉に繰り出しました。

左は中ノ里香さん(かおる!る、ね!かお、る!)
右は出来上がってたみのりちゃん。
{94626A0C-2625-452A-8E21-B980F910B765}





みのりの出来上がりなんてなんのその、
目も座る右の平井雄己。
記者会見から一度もスーツを脱がない戸田耕陽ちゃん。
{2F011513-9D50-4B9D-8FC1-014B19768B46}






この日はイナダ組さんの撮影モノからの決起会、その後、遊戯祭の舞台打ち合わせ、取材など忙しくさせて頂きました。

ホッと一息。ジンジャーエールで乾杯。
2次会に逃げ込んできた白鳥。
{76B13C34-53FC-4F95-8E83-E1E803B266F4}




先日の親睦会でも異常な仲の良さ(唇と唇を重ね合わせるほどに)を見せていた、否、魅せていた、

左は湊谷優くん、右は市場ひびき!
カップルか!!
カップルなれや!!!!
{D9AECD58-8F1B-41DA-805C-E5CA039D732D}



当初、多忙な由貴ちゃんが集合宣材に間に合わないという自体が発生し、孤独にもグーする白鳥。

宣材っていうのは、メディア関係などに出す、宣伝素材のこと。です。宣材写真などと良く使いますな。
{63CE6F47-F247-46FE-94B7-CB4CC0EF194E}




数枚撮ったところで、本人到着!
良かった!マジで良かった!!
しっかりした宣材写真を撮り切る。
{684B0F9C-BF9C-429E-BB03-06736686480E}



で、全員集合写真。
{24FA3322-C3C6-47C7-B2D5-FEF9639EA3B4}

遊戯祭17は、僕よりももっともっと若い方が中心軸の演劇フェスです。

みなさん、札幌にはほんとに良い役者さん沢山いますよ。言い方はアレかもしれませんが、僕は立派な観光資源だと思っています。

ゴールデンウイーク、琴似で演劇体験。
若い力に圧倒されませんか?

畠山×白鳥チームのアンダー25たちの熱意は並々ならない!
もちろん僕ら世代より上も負けない熱量で、
あなたの眼前に現れます!

遊戯祭17-谷川俊太郎と僕-参加作品

『それを聴いたとき、』


脚本:白鳥雄介

演出:畠山由貴(劇団パーソンズ)


日程

428日(金)20:00

429日(土)20:00

430日(日)11:00

3ステージ

開場は各公演30分前


チケット

一般:2,000

学生:1,500

(当日は各500円増)


3作品券:4,500

(参加作品全てをご観劇いただけます。)


出演

曽我夕子(yhs)

袖山このみ(劇団words of hearts)

倖田直機

市場ひびき

湊谷優

平井雄己

戸田耕陽

五十嵐穂(北海学園大学演劇研究会)

中澤千智

中丿里香(おかめの三角フラスコ)

後藤貴子(エンプロ)

屋木志都子


ご予約

僕に希望日時・枚数を教えて頂ければ、前売料金で入場できるよう手配します!

当日は受付でお名前を仰って頂ければ、その場でご精算・ご入場となります!


早期予約特典

3/31(金)までにご予約頂ければ、缶バッチ・ポストカード・上演台本の中からお一つ選んだものをプレゼントします。


その他、公式予約方法

かんたん便利な予約フォーム

https://goo.gl/rYVlzn

MAIL  sorewo.y17@gmail.com

TEL  070-5616-1169(制作)

Twitter@sorewo_y17

#遊戯祭17 #聴いたとき

遊戯祭17公式Twitter@yugisaiyugisai

{98C860C0-E3EB-4F49-B1A5-86CE4C85FA73}

{0EADF987-C3E3-412A-8221-709360297DB4}

{9C812E33-1B7E-4E84-870B-BB4800872783}

{3C076230-E239-490D-B125-7AD88CA9ADB9}

早期予約特典、明日まで!
ご予約絶賛受付中!

紙のフライヤーは、今週末3/31(金)〜マイペースさんの「けものになりたい」@BLOCHより、配布しております。
是非是非、お手にとって愛でて頂きたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。