☆mami☆ ブログ

ピラティスインストラクター&フィットネスプランナー mamiの日常

静岡県にてピラティス・ジョギングなどのレッスンを行ったり、スポーツイベントの企画、開催などをしています。
私の見たもの、感じたものをたくさんアップしていくつもりです


テーマ:
浅草は色々な専門店がありますキョロキョロ

{B2CED6B4-9C20-4C85-AF73-785BD8C3000E}

「カナヤブラシ」
ブラシとハケの専門店ですポーン

普段の困ったことを店員さんに相談してみると、次々悩みにぴったりのブラシを出してきてくれるのですラブ

{6CAC1621-E698-418F-8CBD-FA7F9C8E3EC0}

左から
① 靴を磨く時にホコリ落としやツヤ出しになるキラキラ
4寸ブラシ

② 顔を適当に洗う私にぴったりな
フェイスクリスタルにひひ

③ 歯茎が丈夫になり、硬めで磨き心地の良い歯ブラシ
豚毛の歯ブラシ

④ タッパの溝などがスッキリ洗える
パキンのキッチンブラシ

⑤ スタジオの自動ドアの溝の汚れを掻き出す
アルミパイプブラシ

⑥ サッシや網戸のホコリとり
ラスター


{62282EED-FEF3-4CF6-86EB-A4A375C971E1}

翌日…
スタジオで早速試してみましたニコニコ
使いごこち最高です照れ
ブラシ、集めたくなりました
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、浅草に出かけた際のブログに書いたどうしても行きたかった場所お願い
文庫屋「大関」
お財布を買いにきたのですお願い

{268DC9E8-CC02-4B75-B171-B53E52C6C6A1}

文庫革の長財布 
「乱菊」〜 青紫 〜

{F178F628-6586-4D0D-8F7E-B13EC8CF3ACB}

文庫革の天溝がま口
「雁」〜 赤 〜
タッセルも選び付けましたラブラブ

{DD18EE27-EA2B-420C-BA5F-B5D5DA41C973}

浅草寺の仲見世から一本奥に入ったところにそのお店はありますラブ

文庫革の名前で製作しているのは、ここ1軒しかありません。
創業90年の技法は、ほんとうに素晴らしい革工芸です。

私は気に入ったものを長く使う主義です。
前回のハラコのお財布も、もちろん気に入って大切に使っていたのですが、ジッパーが壊れたのですショボーン

{88C73ED3-7556-4219-B2C0-F9E32A774E04}

詰め込み過ぎだから?だと思いますが…
ジッパーを閉めても反対側から開いていくタコ

{877D4B2E-E791-47F9-8590-F11A4AC5F632}

こちらのミニサイズは、まだ使えます。
しかし、このお財布を購入後…
ハラコが腹子だと知り自分の無知に凹んでいたので、2つとも買い換えることにしましたチュー

私は財布を購入する際に必ず大、小2つ購入します。
普段使うときは、大きな財布。
休日などで出かける際にはバックが小さくなるか、財布だけ持って出かけるので小さな財布を使います。

毎日使う物ニコニコ
手に馴染んでいくのが楽しみですウインク
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トマトさんの色づきを楽しみにしていたのですが…お願い

{705628C8-A387-4792-A6A3-FAA189CF93D6}

なんだかだんだんグッたりしてショボーン

{EA69FDCF-FC0D-4775-A769-28A6A732EEDA}

かなりまずい状況に…ニヤニヤ

{11088CFC-9BB8-4CBB-83ED-E1D0E6B00CDE}

小さい白い虫みたいのがいますポーン
これが原因?

{7E52BB48-1927-42F4-97C0-7C6D0C6A821A}

もうダメかもしれない滝汗

{D29A1AC5-8E1F-4C2E-B084-823D6CC94FFF}

ガーンガーンガーンガーンガーン

{2341EF8C-CDAD-46EC-A204-3B0ABA19388B}

もう無理だよね〜チーン


{98A0C855-FECA-48A8-9E5E-8B65183CCAFE}

将来農家になりたくて、一生懸命育てたつもりだったけど…えーん

{89BC4DA9-F3B8-4064-BBDB-4007917EA64B}

これ以上は無理なので左の苗はさよならすることにしました照れ

{A2D8D2F0-282C-4CDA-A038-36827C5D1CA0}

残るは真ん中の苗のこのひと粒🍅
なんとしても収穫にたどりつきたいですラブ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チョコレートが好きラブ
そのうえ、暑い😵

{2D495C3B-2B21-42FD-ADE6-BA84E3DAF5CE}

昼間、スタジオに入って7時間。すっかり夜目
次のセッションまで少し時間があったので気分転換に「リンツのチョコ」を買いにきました照れ

{AEA5889F-0E7C-47E3-9791-02E33C37FCB0}

定期的に購入しているのでポイントカードが貯まり、アイスチョコレートドリンクがもらえたのですお願い

{EA66AE33-5B59-4D47-98A2-519565B3515F}

だいぶ食べちゃいましたが…

{CF4F5EAE-AE84-4AAB-9A9C-2441B42864CA}

色んな味のチョコを選べるのが幸せですラブラブラブラブラブラブラブラブ





コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、とっても暑かったので銀行の帰り道、スタバに寄りました照れ

{DE9D8436-0E16-4E17-BBED-CD16574EF30C}

自宅近くのスタバは週末には駐車場が満車で道路が渋滞して迷惑することがあるくらいですが、静岡は近隣に2店舗あるからかお昼前は、特に空いていますウインク

{475B5D3A-9F36-476F-AAF4-EB7F193362D7}

今日は新作の「ライムクリーム&ヨーグルト」を注文ブタ
ライトシロップなどに変更はできないので、どんなに甘いのかと心配しましたが、意外に甘く感じず美味しかったですラブ

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。