結婚しました!

テーマ:
たいへん久しぶりのブログ更新です。

結婚情報サービスを通じて出会った男性とお付き合いすること1年あまり・・・

無事結婚しました!

振り返ってみると交際もたいして行き詰まりや障害になることがなくって

これが「ご縁がある」ってことなのかな~~

と今となって思います。

2011年に綴ったこのブログを読み返してみると

イタさ炸裂で恥ずかしい限りですが、それなりに楽しく書いていたのを思い出します。

こんなブログでも目を通してくださった方、

ペタや温かいコメントを下さった方、

本当にありがとうございました!!



結婚したいと言い出してから入籍までかかった婚活期間

のべ3年間。

様々なことがありました。

たくさんの方とお会いする中で行き違いやら捉え違いやらで失礼もいっぱいしてしまったし

正直がっかりやショックなこともありました。

でも限りある時間の中で私と会う為にその時間と費用をかけて出かけてきてくださって

話してくれたこと、とにかくそのことがすごく貴重なことだと痛感してます。

婚活をする前とした後では価値観が全然変わりました。


そしてそんな中で出会えた大切な現在の夫と、

ふたりで協力して良い家庭を気づいて行きたいと思います。

これからも初心を大事に、愛情と思いやりをもって

日々成長!と気持ちを新たに決意の

さららでした
AD

ゆうこりんブログ☆

テーマ:

ゆうこりんこと小倉優子さんのブログがアメブロにお引越しされましたね☆


http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/



ご存知の通り新婚さんなわけですが、記事に掲載されてる手作りお料理が本当に美味しそう!


こんなに可愛くてお料理も上手だなんて


だんなさん、うらやましいな~~~


ちょっと年の差があるのも良いのかもしれませんねニコニコ

AD

結婚式ラッシュ

テーマ:

今日は知り合いだけでも結婚式が3件ラブラブ!


そのうちの友人の結婚式披露宴に出席させていただきました。


新郎新婦の出会いはお見合いだそうでおひなさま


さららも二人のエピソードに興味しんしん^-^


仲人さんを介したフォーマルなお見合いで、出会いから今日まで約1年だったそうです。


そういったお見合いの場合、半年くらいで入籍・挙式までいっちゃいそうと思っていましたが、


一年くらいでの挙式も自然な感じで良いですね。



二人とも本当に幸せそうで、ゲストたちの間で「お見合いも良いね~~ドキドキ」っと盛り上がりました。



AD

そんなわけで、


晴れてお付き合いすることになったのは


結婚情報サービス経由で出会った「Wさん」ですラブラブ


お会いして3回目のデートで告白(正式に付き合ってください的な)


してくれて私も素直な気持ちでOKしました。


会社の先輩はその後に伝えてくれたのですが、きちんと辞退させていただきました。


昔からお互いを良く知っていたし、いろいろ、思うところあったんだけどね(さらっと書いてしまったけどホント、いろいろ)。




そんなわけで11月の目標は


お互いの実家にいけるようになる!


彼をきちんと理解して、


一緒に居て、明るい未来を想像できる人になること




こんな感じです。


付き合い始めなので正直不安になったりすることもあるけど、


基本的に今の状況に感謝いっぱいで前向きな気持ちです。


ここからまた新たな一歩で結婚に向けてがんばります音譜


10月のまとめ

テーマ:

さてさて。出会い活動の日程はなんとかこなし、


つながっている方たちとデートしたりの10月のさなか。


ありがたいことに。




こここ、告白してもらっちゃいました!(←ひぐちアサ先生風に)




9月にお見合いしたWさんニコニコと、


20代のころ憧れていた会社の先輩飛行機から!(海外勤務から一時帰国中)



一週間に二人連続でした。


なんというタイミング・・・


人生ってふしぎなものですね(T▽T)