1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-01 00:00:00

リンク

テーマ:リンク

相互リンクは随時受け付けてます♪


もし、相互リンクをして頂けるのでしたらその旨のコメントをよろしくお願い致します!





初心者も無料レポートでアフィリエイト!

本当に読み応えがあります。

実体験をもとに書かれたレポートおもしろいです。

一見の価値あり♪
 

アフェリエイト紹介ブログ

様々な情報満載♪

アフェリエイトでタバコ代 プラス
タイトルがこのサイトとほぼ同じです(笑

情報量は↑のサイトが間違いなく多いです(笑 





リンク集



人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-12 21:14:02

面白いアフィリエイト

テーマ:アフェリエイト

アフィリエイトで取り扱える商品は本当に様々です。


棺桶からリムジン、ロールスロイスまで多種多様です。


これから先も様々な分野にアフィリエイトが浸透していくことでしょう。


いくつか面白いサイトを無駄に紹介~♪





elitetitle.gif

『ELITE TITLE』というサイトです。


このサイトは爵位を販売しています。


例えば、ホテルのベルボーイから


『○○男爵さま、お車の準備ができました。』


なぁーんて呼ばれる事だって可能です。



えー、elitetitleの解説ページをなんとなく強引に和訳すると


『これは絶好の機会ですよん!


爵位を買ったら、友達や同僚から羨ましがられますねん!


EliteTitleは世界中で使える合法の爵位を売ってますねん!


あんたはV.I.Pの扱いをどこにいようと受けれますねん!!


そして、この爵位を同僚とか周りの奴らにギフトとして送ったら


嬉しさのあまり、しょんべんもらしますねん!!!』


*95%ぐらい和訳を間違ってますのでご注意下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-12 14:50:53

便利ツール集

テーマ:準備

ブログでアフィリエイトをする時に、


とっても便利なツールをいくつか紹介したいと思います。


随時更新しますのでよろしくおねがいしまーっす♪



ubicastBloggeer

新しく記事の投稿・過去の記事の修正等が簡単に出来るようになります。

個人的な意見を言えば、ブログ各社のテキストエデッタも捨てたものではないので

ネット上でも簡単に記事の作成が出来ます。


ただ、不便なのが1時間かけて作った記事を間違って戻るボタンを押すことで

一瞬にして文章が消えてしまうなんて事態が発生する事です(実話)(ノ_-。)

このソフトを使えば、そんな事態も起こりません。フリーソフトです。

ただ、アメーバブログには対応してないです(ノ_・。)

対応ブログを確認してください。



ネコ温度計

えー、よくわかりません(笑

可愛らしいのはたしかですが・・・。

ブログのアクセントにどーぞ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-12 10:53:38

PING送信について

テーマ:アクセスアップ

どのブログでも『PING送信』という機能がついてます。


PING送信とは、『記事を更新しましたよ』って事を通知する機能です。


PING.gif

↑を例に取ると、記事Aを新しく投稿すると、予め設定されたPING送信先へPINGが送られます。


PINGには、どのブログが、なんというタイトルで、いつ更新されたか等の


新しく投稿された記事の情報が含まれています。


ですので、PINGを送られてきたサイトは、記事Aが更新されました!と表示されるわけです。




一度PINGの送信先を設定しておくと、記事を更新するたびに自動で送られるようになります。


自分のブログの露出度があがるので,集客UPにも繋がります。


ですので、PING送信先はたくさん設定しておいた方が良いです。



代表的なPINGサーバーとしては、


BlogPeople


ココログ


Goo.Blog


などがあります。


他にも山ほどありますが・・・(笑)


あと、ランキングサイトでもPINGサーバーを用意して、


ランキングの表示に反映されるようにしてます。

どのサイトもPING送信用のURLがあるので、


そのURLをコピーして自分のブログのPING送信先に設定すると良いでしょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-11 00:22:18

衝撃的

テーマ:日記

衝撃的です。


最近気づきました。



Affiliateって


アフェリエイト


ではなく


アフィリエイト


なのね。




ではなく



なのね・・・。



もうブログを書き直すのはめんどいので


このままいきましょう(笑)


書き直すなら、タイトルから書き直さねば・・・。


検索エンジンでも『アフェリエイト』で来て頂いてるみたいだし・・。


間違い狙いのブログって事で(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-10 17:07:50

トラックバックとは

テーマ:アクセスアップ

ブログの特徴であるトラックバック。


このトラックバックとは、簡単に言えば、『リンク追加機能』です。


トラックバックを使えば、記事と記事をダイレクトに、しかも簡単に繋ぐことができます。



trackback.gif


イメージとしてはこんな感じです。


この場合は、記事Bと記事Cが記事Aにトラックバックを送っています。


すると記事Aのトラックバック欄に記事Bと記事Cの情報が表示されます。


基本的な使い方としては、記事Bが記事Aの内容を引用したり、参考にしたりした時に用いるモノです。



でも、トラックバックのメリットは何といっても、『相互リンク』と同じ効果を期待できる事。


つまり、検索エンジン等で上位表示を目指す為に必要な『相互リンク』が簡単に出来ます。


どんな有名なブログとも簡単に繋がれるということです。


ただ、最近はトラックバック機能をスパム的に使う人も出てきてますが・・・。



この記事のトラックバックURLは、http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10013462709/e8d7b1c2 です。


えー、トラックバックの練習用にでも使ってみてください。


あなたが記事を書くときにトラック送信欄に上のURLをコピーペーストするだけでOKです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-10 16:59:37

報告

テーマ:日記

えー、いろいろ考えたんですけど、日記のブログを独立させる事にしました。


本当は、ここで集客してアクセスアップを図りってな二面性のブログを作ろうかと思ったんですけど


やっぱ、だめだよなぁ。


って事で日記だけ独立。


http://swallowtail69.blog60.fc2.com/


暇だったらみてくださーい^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-05 16:02:42

アフェリエイトとブログについて

テーマ:アフェリエイト

アフェリエイトを始めるためには、自分のホームページスペースを持っておく必要があります。


そこでお勧めなのが最近流行りのブログ


このサイトもブログです。



ブログは、HTML等の専門的な知識が無くて初心者が簡単に操作ができて、


日々の更新も簡単ですし、見栄えもかなり良いです。


しかも、月々の費用は無料です。



アフェリエイトを初め開始するなら、最初はブログで始めて、ある程度軌道にのってきたら、


自分のドメイン名を持って、サーバーなりを借りると良いと思います。



さらに、もうひとつブログの特徴を述べると、ブログはSEO対策の必要性がほとんど無いです。


ブログ自体SEO対策済みで、検索エンジンに好まれる作りになってます。


あとは、タイトル等に気をつけて、コンテンツの質と量にこだわりさえすれば


SEO対策はほぼ皆無です。



ちょっと長く話しましたが、とりあえずアフェリエイトを始めるならブログがお勧めって事です♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-04 21:17:36

アフェリエイトの裏技

テーマ:アフェリエイト

アフェリエイトの裏技を紹介~♪


それは、なにかと言うと・・・・。


自分が欲しいモノ・サービスがあったら自分のブログに広告を貼って自分で買ったらお得です。


例えば、自分のブログに貼った広告を通して商品を買った場合、

契約する企業にもよりけりですが、売上高の5%~10%が報酬として支払われます。


つまり、キャッシュバックされるわけです。


日本の代表的なASPのアクセストレード では、

提携する企業を探す時に、『本人申し込みOK』の企業だけを表示させたりすることも可能です。


↓のような画面です。

acess.jpg

つまり、自分の買いたいモノを安く買えます。

提携企業の数も相当数ありますので、欲しいものが見つかる可能性も高いと思います。

もちろん、本人申し込みがNGな企業もあるので注意が必要です。


まぁ、アフェリエイトの裏技的使い方ですね(笑)



自分もいろいろ見ていると買いたいモノがたくさん出てきます。


でも、ある事に気づきました・・・。


それは・・・
























































買う為のお金が無いんです(ノ_-。)


ranking.gif ←ネタがワンパターンだと気づき始めた人はポチッ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-04 21:05:36

ASP紹介

テーマ:アフェリエイト

日本の代表的なASPをいくつか紹介したいと思います。


星は独断と偏見で5点満点でつけてますので気をつけて下さい(笑)



最低支払金額とは、その額に達しないと報酬を受け取る事ができません。


審査の有無は、登録する際にASPに適しているかどうかの審査があります。


審査有りでも、だいたい審査を通過します。




   ジャネット                  AccessTrade

オススメ度    ★★★★★           オススメ度    ★★★★★

使い易さ      ★★★★            使い易さ      ★★★★★

提携可能EC数  約700             提携可能EC数  約1300

最低支払金額   5000円            最低支払金額   1000円

審査         無し               審査         無し

高額コミッション還元。               最低支払金額1000円で振込み手数料もゼロ円。

携帯アフェリエイト日本一。            個人的にはASPで一番オススメ



     電脳卸                     バナーブリッジ

オススメ度    ★★★★★           オススメ度    ★★★★★

使い易さ      ★★★★            使い易さ     ★★★★★

提携可能EC数   約700            提携可能EC数 約500
最低支払金額    1円              最低支払金額  3000円

審査          無し               審査        有り
驚きの最低振込み金額1円。            2tier制度など、報酬の支払われ方も様々。 

振り込み手数料もゼロ円也。            ASPのなかで一番見やすく使いやすい



  エーハチネット       ValueCommerce        
オススメ度    ★★★ オススメ度    ★★★★

使い易さ   ★★              使い易さ     ★★★

提携可能EC数 未公表             提携可能EC数 約1100

最低支払金額  5000円            最低支払金額  5000円

審査        有り               審査        無し

サイトの構成が若干使いづらい。        サーバーが重い?広告を作るのに若干時間がかかる

だが日本最大級の広告主数を誇る。      日本初のASPなので日本最大のネットワークを持つ。




   アドリンク
オススメ度    ★★★★

使い易さ     ★★★★

提携可能EC数  約300
最低支払金額  3000円

審査        有り

iframeやFlex等、他には無い広告が有。
最訪問期限有りなどユニークなASP。






随時更新なり~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。