2011-04-17 17:07:56

flumpool恋愛事情

テーマ:ブログ
今日
『B=PASS 2011 All RIGHT!!』
を立ち読みしたら

『君に届け』に関する記事も載ってましたひらめき電球←これって過去の記事?


以前、『君に届け』のインタビューでだったかな?

一生さん、初めて出来た彼女に歌を歌って告白したって言ってましたDASH!

さすがロマンチストですねぇ~ラブラブ

この時の彼女が、あの18歳の時に初失恋したっていう相手ですかね得意げひらめき電球

再チャレンジも虚しく、フラれたらしいですけど……




そう言えば、誠司さんにも同じ人に3回フラれた過去があるとかあせるあせる


私、この話を聞いた時すごく驚きましたDASH!

なんだろ……
誠司さんって、あんま恋愛とか興味ない気がしたし、特定の人に執着するイメージなかったんで汗

よっぽど、その女の人のこと好きだったんですね得意げひらめき電球



隆太さんは、たぶん高校時代?、フラれた彼女を諦めきれず、二駅分ダッシュして会いに行ったとかひらめき電球

この話を聞いた後、『星に願いを』のPVを見ると、なんか複雑な感情になりますわ……

可笑しいような…
切ないような…



元気さんの恋愛事情はいまいちわからないんですが、知ってる方いたら教えてくださいパー



flumpoolメンバーで、実は一番モテるのは、一生さんって話ですひらめき電球

わかる気がするわ得意げDASH!

一生さんみたいなタイプって、きっと知れば知るほど好きになっていくタイプですよね音符


でも、私が一番モテると思うのは、やっぱり元気さんかなひらめき電球

まぁ、今人気の某女優さんを落とした男ですからねDASH!笑←あくまで噂ってことですけどパー

メンバーで一番社交的なのも、元気さんらしいですしねひらめき電球


で、一番モテないのは、意外に隆太さんかなぁドキドキ

理由は、あえて言いませんDASH!

あくまで私のイメージですので、気にしないでくださいパー


でも、一生さんが言うには
『隆太には欠点がない!!
ということなので、きっとこれが真実なのでしょうひらめき電球

でも、友達をこんな風に素直に褒められる一生さんがやっぱり一番素敵ドキドキ


はい、私は一生さんファンなのですパー

いや、flumpool全員好きなんです音符





えぇー…
自己満足ブログをここまで読んでくれた方、ありがとうございますニコニコひらめき電球

なんか無性にflumpoolのことを書きまくりたくなったんですDASH!


でも、たぶんしばらくはflumpoolネタでブログ書かなくなる気がするので、許してくださいパー←絶対、書かない保証はございません 笑


それでは、さいなら~
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード