こんばんは♪
京都 山科で ヘアーサロンスワロー内
女性専用個室~つばめの巣~を担当している

 
お顔の気になる
そのくすみ解消します!!!
そんなお悩みを
お顔そり美容法で解決する
女性お顔そり理容師 山内たえこです(*^▽^*)
 
 
 
 
でてきました!!!
今年1番の私ニュース。
お正月から行方不明だった家の財布と私の財布。
探しまくって、最後に使ったお店に問い合わせたりして結局出ず。
カードは止めて、保健証は再発行。警察にも紛失届けを出して。
それが2日前、、、。
仕事中、子供のビックリした声が聞こえて。
「財布あったでー!」と。
どこにあったって?!
 
子供のLEGOブロックの中にありました(笑)
 
 
 
 
4月
つばめの巣のお休みです
{5C38D6B2-6A6C-4C04-B78A-3181D756E6E3}

ゴールデンウィークも、通常通り営業してます。
ゴールデンウィークは毎年の傾向から、
ご予約が取りやすくなってます☆
穴場です!
 
 
 
 
{1D7A7261-1F54-4FDC-9DD3-47A4E0099313}
山科の花山に1ヶ月前くらい?にピザ屋さんがオープンしました。(ピッツァ パスチーボさん)
お客様からも教えてもらっていて早速お持ち帰りしました♪
本格的な石窯のピッツァ。
美味しくてリーズナブルで、またちょこちょこ行かせてもらおうと思います( ´ ▽ ` )
 
ピザな気分〜の日はぜひ。
 
 
 


 ☆つばめの巣☆
~やっぱりツヤが大事なんです~
ツヤッとつや肌「お顔そり美容法」
(艶つやパック付)
約60分 ¥7000
+税


京都市山科区厨子奥若林町7-24

まずはお電話かラインお待ちしてます(^^)
お電話はこちら♪ 
↑携帯の方はこちらをクリックして下さい♪
☎075-592-1604
 
友だち追加
↑ラインで予約できます。
こちらをクリックして頂き、
トーク画面からご希望のお日にちを送信下さい☆
 
 
地下鉄東西線「山科駅」徒歩15分
JR「山科駅」徒歩20分

駐車場あります (7番と12番)