埼玉県戸田市ネイルサロン☆ 【SWALLON NAIL】Official Blog

■JR埼京線戸田駅西口から徒歩1分のネイルサロン。
痛ネイル、個性派トレンドネイルならおまかせ!貴方の魅力を最大限に引き出します!


テーマ:
{7C874AA6-B3D1-4ADD-A161-FEDFCA67A656:01}
線が先か!面が先か!!?
どっちが先か?!

どっちでもいーよ*\(^o^)/*
私は絵によって変えてます。線が先の方が描きやすいものと、逆に面が先の方が描きやすいものもあります。

あとは、個人の好みと★

初心者の人は、線からの方をオススメするよん。
まずは痛ネイルのデッサンを習得してねんっ!

{D5257351-68A7-4E22-A54D-C98C569A8BED:01}
面、はたまた線!を描いていくよ。
こーなったらどっちが、どの描き方だったかほぼ、解らないね!

でもね、近くで見たら良く解るのよ。バレるのよ。
線から描くものも、面から描くものも、それぞれメリットデメリットがあるよ!

細い線が苦手な人は、線画からがいーね!
なぜかって?

描いてみたら解るよ!
{D5B752A5-CFFF-4BAC-8007-A6CA23497937:01}
中国から、中国かぶれが、らんま1/2をおおくりしました*\(^o^)/*

{F04B0134-C7B5-4BE0-B852-3A671BD07573:01}
TOPてきとーに塗ったら、周りの色剥げた(´Д` )

では!!

晩安*\(^o^)/*おやすみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。