埼玉県戸田市ネイルサロン☆ 【SWALLON NAIL】Official Blog

■JR埼京線戸田駅西口から徒歩1分のネイルサロン。
痛ネイル、個性派トレンドネイルならおまかせ!貴方の魅力を最大限に引き出します!


テーマ:



秋色といえば?


夏に派手×明るいカラー
をたくさんした方は
少し暗めのカラーやデザインに
チェンジする時期ですね!



秋色は少し暗めになってしまいますよね?
まだそこまでおもい感じにしたくない方に
おすすめなプラスカラー!!!
グレーを入れてみると↓



べっ甲柄×グレー
オシャレさんネイル


{90E8D580-5F71-470E-BA1B-BB6344F5A065}





ボルドー×ブルージュ
キレイめデザイン
{889D5681-9160-40B1-AFD3-FC791A328189}




カーキ×グレー2色ホワイトデザイン
カジュアルもキレイめも似合うデザイン

{46397598-8B06-4477-B9AA-5D94670E1C26}





こんな感じに仕上がります!
ヘアーやメイクも深い色だったり
しますよね?

それに合う色って…
んー?色々あるけど、
グレーって万能さんじゃありませんか!

フェミニンな甘い感じならグレー×ピンクも間違いありませんよね(〃∇〃)


秋色にグレー取り入れてみませんか?

グレーでも沢山の色味もあります!
お好きなグレーをみつけてみて下さい!


それでは〜(^-^)/


スタッフ☆えりか



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。