swachi ゴロフ!

ゴロでいいから まず前進!           
     ごろでもなんでも ひたすら遠くへ

swachi の ゴロフ恋の矢最新情報


 やっぱ道具・・・ってことで        2015.4.11更新

 なんとなく、、、どらいば~チェンジ

  ヤマハ君ハートブレイクからキャロちゃんラブラブ

 無意味なOBが減ってほしい

 ところが、なかなかそうなっていないね・・・ガーン


テーマ:

昨日は、久々に、、、何年ぶりかもわからんぐらいに、知多カンにて

ゴロフ恋の矢楽しんできました。

 

結果は、ひとつづつかなもったいないけど、

下手な(実力な)ショットを交えてしまってまして、

タラレバおじさん・・・

46-43でした。。。

 

きゃでーさんも楽しくゴロフ恋の矢できるひとでしたし、

ご一緒したのは会社仲間で楽しかった

さらに、天気も上々だった(朝は薄っすら雪だったけど・・・)

 

最後に、コースもいいって初めて感じました(東→西)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

実は、今年もこりもなく、スクールに行ってます・・・

毎年、テーマ決めて取り組んでいるが、

「ご老人対応なスイング」ってことで、

めでたく、50代になってまったし、、、、

ゆっくりめなスイングめざしてます、、、。

 

まあ、だいたい、すぐには変わらないんだけどね

くそさび~中練習するために、すく~る通い!

 

今週末も寒いみたいだけど、ゴロフ恋の矢しますよ~

久々の知多カンです

 

そうそう、明日は、また雪みたい、、、、ちっと心配

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、まったくのゴロフ日和恋の矢だったんですが、予定はサッカーよりな土曜日だったんで、、、

サッカーの前にランニングしようかと・・・

午前中は、ず~とビデオタイムだった

一応、一時間走で、8.5kmぐらいでした・・・

また、腰が痛くなるか試験かな・・・痛くなるようなら、なんとかしないとね~

ゴロフ恋の矢が楽しめないし、、、

 

今日は、天気予報がよくないので、ゴロフ恋の矢はなし・・・

ざんねんだが、仕事でもしちゃうかswachi・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GW初日は、ゴロフ恋の矢してました

前日は、かりやで呑んでいたかな・・・

今年のGWは7連休のあと2日間出勤して

また2日休みなので、カスタネット的には、

 叩いて休んで休んで叩いて

 叩いて叩いて休んで、

 出勤出勤して、叩いて叩いて、の 6ゴロフ恋の矢

いい感じ・・・コンペが1回、競技が1回かな・・・

天気予報とメンバーの都合で、一回キャンセルもありかも・・・

 

さて、ゴロフ恋の矢のほうですが、、、

場所は、とーしんプリンスビルでして

天気は、上々な晴れ強風猫しっぽ犬からだ猫からだ犬からだ猫からだ犬からだ猫からだ猫あたまでした

 

スタートロングで大事にいこうかとおもって、、、

短く握ってバシュっ ってのが、カツっ ってなって

ちょろりん・・・でも頑張って、ぼぎおぐすん

 

2番の打ち上げミドルは、ちょろりんに最大の注意して

なんとかパー

 

3番ショートは、もろアゲの中145yを6番で打ったら

風がすこし息継ぎしよってかるーくオーバーしてグリコのぽっきーぐすん

 

4番打ち下ろして右ドックは、へんたい2番でうまく打てて

のらんかったが、寄せてなんとかパー

 

5番ちょい打ち上げミドルは、ドラコンホールでまたもやちょろりんショック

セカンド砂場でホームランのだぼちんえーん

 

6番はじめ打ち上げミドルは、キョウイチのどらちゃんのあと

FWで2回ザック死ざっくしで続けてダボちんえーん

 

7番右ドックのセカンドから打ち下ろしは、3打目残り125yまで順調で

そこから引っ掛け9鉄で次のホールの池ちゃっぽんでとうとうダボれっちゃえーんえーんえーん

 

8番のショートは、もろもろ追い風でしたが普通にクラブ選択してまって

おおきくオーバーして、なんとかグリコのポッキーぐすん

 

9番は、3パンツでグリコのポッキーぐすん 

 

  となりまして、46点だって・・・

ランチは、麒麟麦酒杯生ビールなるものやってまして、生ビール生ビール呑み放題だった

いい感じで呑んで、のんで・・・生ビール生ビール生ビール生ビール

 

10番ミドルは、どらちゃん砂場へ 乗らず寄らずで、ボキオぐすん

 

11番左ドッグは、2mからバーデー逃しのパー

 

12番ショートは、135Yもろフォローでぴっちんぐでうったら、

またまた2mからバーデー逃しのパー、にやぴんGet!

 

13番細長池のあるミドルへんたい3番で上々にテーショットするも

のらず寄らずで、グリコのポッキーぐすん

 

14番打ち下ろしの左曲がりのロングは、なんとか無難にパー

 

15番ショートは、またまたもろアゲのなか、145Yを6鉄で打ったら

いい感じの上げのままで、またまたまた2.mのバーデーはずしのパー

にやぴんGet!

 

16番打ち下ろしなもろアゲのミドルは、なんとかボギーオンするも

3パットのダボちんえーん

 

17番フォローな風の平らなミドル、バンカーやらいろいろあったが

よらないワンパットがはいってなんとか、ぼぎおぐすん

 

18番もろもろアゲンストのロング3打目スプーンで打つも届かず

寄らない感じで、やっぱりグリコのポッキーぐすん

 

 てな感じで、42点でしたとさ・・・

 

コンペのほうは、ハンデ戦とぺリア戦とありまして

ハンデ戦は、敗退・・・

ぺリア戦は、運よく準優勝してました・・・ラッキー

   (7千ぐっち~Get¥

 

次回は、ブロガーさんたちとゴロフ恋の矢なんで

今日も練習しておきます

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
性懲りも無く?
今年もインターの選考に参加させてもらってますが、、、
今年は、全部で10戦
そのうちベスト7の合計点で競うんだな・・・

初戦が先日のスクラッチの予選 ・・・91点
そんで2戦目が昨日の研修会 ・・・94点
あらあら・・・
いろいろと壊れています

そこで、腕は買えないんで
道具ってことで、、、、

ドラのシャフトやさしくしてみようかと・・・
くろかげの50S っての手配かけちゃいました

SUSUKI ゴルフ に お邪魔しちゃいました

さてさて、どうなることやら・・・

瞬発力っていうより、器用なほうってのを信じて
シャフトのしなりを感じる道具のほうが
いいんでないかなと・・・(妄想)(笑)

まあ、楽しくゴロフ したいものです


さて、今度の日曜日(小悪天気な予想)ですが、
恵那峡ハーフまらそんです
先週下見(車で20km)してきました・・・坂多し
まあ、怪我無く完走めざしま~す

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。