CB1-8周年記念オフ(1) | BMW F22 M240i -しゅわLOG-帰ってきたMT

BMW F22 M240i -しゅわLOG-帰ってきたMT

BMW F22 M240i クーペでBMWのシルキーな6気筒MT車に戻ってきました(^^)
MTは楽しいですけど、これからは体力との闘いにもなるなあ(^^;

2005年に130を乗り始めて設立したClub BMW 1(CB1)も車の年齢と共に8周年を迎えました。
8年間という長い期間同じ車を乗っているのも初めてですが、自分の設立したクラブがこんなに長く続くとは思ってもみませんでした。
これも、CB1メンバーのみなさん、そしてBMW乗りのお友達のみなさんの応援があってからこそだと思っています。
本当にありがとうございます。
これからも、CB1は、1シリーズだけでなく、BMW乗りのコミュニケーションの場として、続けていきたいと思っています。
ご支援よろしくお願いいたします。


さて、普段〇周年オフというと、大黒PAが定番だったのですが、
今回は、かまぼこ食文化大使の肩書をお持ちでらっしゃるかとひろさんからオファーいただき、
箱根の麓、小田原の鈴廣さんでのオフを開催することになりました。


CB1のオフは、やはり早起き。。いや、決して年寄りが多いからとかじゃないですよ!

 20131109-001



ということで、夜明け前に出発です(^^)
しゅわ号はすでに地球2周分を走りました。でも相変わらず絶好調です(^^)


20131109-002


 
海老名SAはAM6:30集合。
寒いので、サクッとブリーフィングをして出発です。
この空の感じなら晴れるかなあ。。。

20131109-003


20131109-004



小田原厚木道路に入るとだんだん雲が厚くなってきました。。


20131109-005



ターンパイクの早川口では、雲がかなり厚くなり。。すっかり太陽も隠れてしまいました。。
この組み合わせは非常に珍しい希少色トリオ。


20131109-006



御所の入Pで一旦止まってひと休み。

20131109-007



今回はK7の調子が悪く、全く望遠が使い物にならず。。
マシなこの2枚もボケボケブレブレ。。。(TT)


20131109-008



20131109-009



大観山Pには予定より早めに到着。寒いですねえ。。。


20131109-011



雲は益々厚くなってしまいました。。
雲間の光を浴びた海が黄金色に光っていました。

20131109-010


寒いので、ビューラウンジ1階へ。
コーヒーを飲みながらマッタリ(^^)

20131109-012



みんなが揃ったところで、外で自己紹介。
今回はお初の方にもお越しいただきました。よろしくおねがいしまーす!


20131109-013




20131109-015




20131109-014


もう一回続けます(^^;




ポチッとお願いしまーす♪♪

にほんブログ村

blogram投票ボタン