SVOLME MORIOKA BLOG

SVOLMEのフラッグショップSVOLMEMORIOKAのブログ


テーマ:

こんばんは星

 

最近、なんとなくに近づいているなぁ~

なんて思っちゃってます笑

まだまだ寒いですが・・・笑

 

 

SVOLME MORIOKAでも

2017の商品が続々と入荷していますグッ

 

今回は、題名の通り、ヘアバンドを紹介します!!

 

 

 

171-24129 ロゴワイドヘアゴム

PINK / LIME / WHITE / SAX / NAVY / BLACK

¥900 + tax

 

171-24229 ギザギザワイドヘアゴム

PINK / LIME / NAVY

¥ 900 + tax

 

どっちも可愛いですよね~ハート

 

これらのヘアバンは普通のヘアバンより太く作られています!

なので髪をしかっり抑えてくれるんです、優秀100点

 

デザインもSVOLMEらしく、派手になってますキラキラ

 

 

もちろん細いタイプのヘアバンもございますOK

 

 

 

171-24029 シンプルヘアゴム

LIME / SAX / PINK BLACK / NAVY

¥700 + tax

 

全部揃えちゃいたいくらいですね笑

 

 

ヘアバンではないのですが・・・

もう1つだけ紹介させてください。

 

 

 

171-24329 2連ゴムブレスレット

SAX / LIME / BLACK / NAVY

¥ 700 + tax

 

こちらはブレスレットです!!

 

派手な物からシンプルなものまであります拍手

 

 

「早いよ笑」なんて言ってしまわれそうなんですが・・・

高校生のみなさん、来年度の体育祭なんかにどうですか!?

 

 

これは完全に買いますね!?

 

 

ヘアバン、ぜひ運動の際にお使いください筋肉ダンベル

 

 

SVOLME MORIOKAスタッフ一同お待ちしておりますうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!!!!

 

3月に突入しました!!!

卒業された皆さん、ご卒業おめでとうございますほし

 

 

最近カメラCaplio R6 RDを買ったのでもう少し暖かくなったら

早速カメラをぶら下げてお散歩したいなあと妄想が止まりません。めぐですアンパンマン

 

お散歩といえば

私はパンツを穿いて、スニーカーを履いて・・・

なるべく動きやすい服装で外に出るんですが

困るのがカバンなんですよね・・・・くしゃくしゃ

 

なるべく手ぶらでいきたいけれどリュックを背負うほど荷物は多くないし・・・

 

 

そこで

皆さん、サコッシュバッグってご存知ですか?????

 

もともとは自転車のロードレースで、レーサーが水筒や補給食を入れるのに使うバッグなんですが登山やバックパッカーなどにもよく使われていて、地図や飲み物など、すぐに取り出したいものを入れておくようです。

 

最近ではポシェットに近い感覚で普段使いされている方も増えているみたいですよ目

鍵や小銭、携帯等最低限の小物を持ち歩けるとっても便利なバッグなんです。

 

・・・・・ちょっと見てみたいですか?????

 

見てみたいですよね???????

 

 

じゃーーーーーん!!!

171-28020 サコッシュ

Price:¥3,900+TAX

Color:PINK/WHITE/BLACK

 

贅沢な3色展開ですほし(桃)ほし(赤)ほし(青)

 

もちろん携帯だって小銭入れだって入りますよあひる

 

素材がナイロンなのでの日も安心です傘

そして軽い・・・・・・・!!!!!!

 

紐はもちろん、好きな長さに調節可能ですハレ

 

春のおでかけにぜひどうでしょう・・・・ほし

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

各地で春一番の観測が相次いでいます・・・風

がもうすぐそこということで

なんだかソワソワしてしまいます。めぐです・・・アンパンマンハート

 

関東はもうあたたかいみたいです・・・

うらやましい・・・

 

私は末端冷え性なんですがこの間家にいるのに足の感覚が鈍くて

みてみたらになってました。

自分にドン引きしました。

 

ということで春が待ち遠しいですね桜**

 

春一番といえば、花粉症ウイルス

皆さん気を付けて下さいね!!!!!

 

さて

今回ご紹介する新商品は・・・・

 

春間近ということでスニーカーが大活躍しそうな時期にぴったりのこの商品

 

 

ずらっ!!!!!!

 

 

2017年、

 

春夏の、

 

ソックスが、

 

入りましたよー!!!!!!!!!

 

 

 

なんと全部で4種類あるんですよくつした。くつした。

 

171-29722 スターベロ付アンクルソックス

Price:\1,000-

Color:GRAY/NAVY/BLACK

Size:22-24/25-27

 

171-29822 ボーダーベロ付アンクルソックス

Price:\1,000-

Color:WHITE/BLACK
Size:22-24/25-27

 

171-29922 ロゴフットカバー

Price:\1,000-
Color:WHITE/NAVY/BLACK
Size:22-24/25-27

 

171-29622 スターショートソックス

Price:\1,200-

Color:GRAY/NAVY/BLACK
Size:22-24/25-27

 

 

靴を脱いでもオシャレって印象いいですよね太陽

④のスターショートソックスは他の商品に比べて丈が長いので

足首を冷やしたくない私のような方に特におすすめです。

 

春らしい明るくてかわいいソックス、

プレゼントなんかにもどうでしょうプレゼントハート

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。