SVOLMEFUKUOKAをフォローしましょう 人気ブログランキングへ
2017-03-27 17:01:55

★新作スパイク紹介★

テーマ:ブログ

こんにちは!

 

SVOLME福岡店のですSVOLME

 

桜も咲き始めてきたし、お花見が楽しみですねルンルン

 

福岡は4月6日が満開予定らしいですよ桜

 

場所取りが大変だけど場所取り係に任命されたみなさん

 

共に頑張りましょうえーん

 

 

さて、みなさんお待ちかね

 

新作スパイク紹介しま~すキラキラ

 

171-32560

DELSALMA-4 LE

\14,000+税    (22.5cm~29.0cm)  

 

アッパーにはカンガルーレザーを使用。

履くほどに素足に近づくフィッティング!!

 

 

 

 

 

171-32660

DELSALMA-4 SL

\12,000+税    (22.5cm~29.0cm)

 

 

アッパーはマイクロファイバー人工皮革。

しなやかなフィッティングを生み出します音譜

 

 

 

どれもカッコイイですよね~ラブ

 

気になるスパイクはありましたか?

 

 

是非店頭で履き比べてみてください!!

 

 

 

そして!!!

次回のフットサル情報ですサッカー

 

 

 

日程:  4月12日(水曜日)
 

時間:   20:00~22:00 
 


場所:   フットサルコート天神(ミーナ天神屋上)
 


参加費:   1名様 ¥1.620-
 

 

定員:    20名
 


 

※参加者特典あり!

 

 

・1人最低6試合保障・集まって頂いた方をチーム分けさせて頂きます。


・チームで参加されたいという方は事前にご相談ください。 


・男女問わず初心者~経験者まで大募集です。

 

※注意事項※ 

 

☆エンジョイ志向のフットサルになりますので、ご了承下さい。

 

☆スパイクは禁止(運動靴、トレーニングをご用意ください。)

 

☆中止の場合は当日連絡させて頂きます


 

~参加申し込みについて~

 

①お名前

 

②電話番号

 

③サッカー・フットサル歴

 

④年齢

 

を下記アドレスにお送りください。

 

後日参加申し込み完了のメールを送らせて頂きます。

 

(※お手数ですがメールの題名に『フットサル参加希望』等記入して下さると助かります。) 

svolme-fukuoka@volume-japan.co.jp  

 


 

店頭でも承っておりますので、お気軽にスタッフまで問い合わせ下さい。
 

↓↓↓

 

 

 

 

 

SVOLMESVOLME FUKUOKA SVOLME

〒812-0012
福岡県福岡市
博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ7階
電話 092-289-1747

電話での参加も受け付けております!質問等もお気軽に!


 

女性の方・未経験の方・お一人での参加の方、

参加してみたい方、お友達と参加してみたい方、

SVOLME福岡店の愉快なスタッフが

全力でサポートいたしますのでご安心を!

参加される方は、寒くなってきたので寒さ対策をお忘れなく!

 

たくさんのエントリーお待ちしております!

 

 

では、次回のブログもお楽しみにバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-26 19:19:31

女性必見!

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは~

 

SVOLME福岡店ですSVOLME

 

サクラが咲き始めてきましたね桜

 

そして花粉もキツイこの季節、、、

 

鼻水と戦う日々を送っております。笑

 

というわけで、本日!!

 

女性に嬉しいお知らせが☆

 

なんと女性用のウエアが登場逢いたい!

 

 

前回お知らせしたウエアに次いで

 

Tシャツが入荷しましたチョキ

 

コチラ↓↓

 

 

VピンクTシャツG

¥3,700+税

 

 

172-37810

カラー:BLACK/NAVY/WHITE

サイズ:GF(フリーサイズ)

 

-前-

 

 

-後ろ-

 

 

人生を楽しもう。

 

楽しみましょう!!笑

 

 

星TシャツG

¥3,700+税

 

 

172-37910

カラー:BLACK/NAVY/WHITE

サイズ:GF(フリーサイズ)

 

胸元の星柄が可愛い!

 

 

女子度上げちゃいましょ☆

 

 

ヘムロゴTシャツG

¥3,500+税

 

 

172-38010

カラー:BLACK/NAVY/WHITE

サイズ:GF(フリーサイズ)

 

THE シンプル!!

 

様々なファッションに合わせやすいTシャツですねラブ

 

 

お気に入りの一点は見つかりましたか??

 

ぜひ店頭で見たり試着したりしてみてくださいっキラキラ

 

お店でお待ちしております!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-11 18:35:41

プレゼントを渡したいあなたへ。

テーマ:ブログ

 

こんにちは、SVOLME福岡店です(^∇^)

 

 

題名が気になっている方も多いでしょうが

 

 

先に、先日行われたSVOLME FUTSALの振り返りをしたいと思います(^_^)v

 

 

気温も低く、途中で雨が降ったりと

 

 

コンディションは良くはなかったですが、

 

 

全員で楽しくやれたので満足ですキラキラ

 

 

ここでチーム紹介いきまーすチュー

 

 

赤チーム

 

 

黄色チーム

 

 

水色チーム

 

 

緑チーム

 

 

 

四月はもっとたくさんの方々とできることを願っています照れ

 

 

 

 

続いて、、、、

 

 

もうすぐホワイトデーですね、、男性の方々。。

 

 

SVOLMEには女性へのプレゼントにピッタリな

 

 

商品がございます。

 

 

紹介していきましょう音譜

 

171-37501  ジップパーカーG

\8,500(+tax)

size : GS / GM

color : GRAY / NAVY

 

 

171-37602  ショートパンツG

\5,500(+tax)

size : GS / GM

color : GRAY / NAVY

 

 

171-37702  ロングパンツG

\7,000(+tax)

size : GS / GM

color : GRAY / NAVY

 

 

171-34500

Flemew フレンチTシャツ 

size GS/GM

color NAVY/WHITE

 

 

プレゼントに悩まれている方、是非店舗にお越しください照れ

 

 

ホワイトデーに最高のプレゼントを。。。。。

 

 

goodbye星naoya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-07 19:36:38

SVOLMEのロゴが街中に!?!?!?

テーマ:ブログ

 

みなさんこんにちは、SVOLME福岡店ですビックリマーク

 

 

最近花粉が凄くてやられているスタッフも多いです、

 

 

早く過ごしやすい環境に変わってほしいですね笑い泣き

 

 

ところでこれからの季節、家族でおでかけされるシーンや

 

 

花見など外での行事もある事でしょう、、、

 

 

ここでスタッフおすすめ商品紹介と行きましょうアップ

 

 

お子さんと出かけられるお父さん、お母さん、そしてカップルの方々

 

 

必見です!!

上記に当てはまらなくても必見です。。

 

171-22500

ロゴDRY TシャツJ

\3200+tax

size 120/130/140/150/160

color WHITE/BLACK/SAX/NAVY/ORANGE

 

 

 

171-22600

SVOLME DRY TシャツJ

\3200+tax

size 120/130/140/150/160

color WHITE/BLACK/SAX/NAVY/ORANGE

 

 

 

こちら2つとも大人サイズもご用意ございますびっくり

 

 

 

分かりましたね。そう。

 

 

世に言う、オソロコーデというやつですね。。

 

 

今はペアルックラブラブでしたっけ、、、、

 

 

うーんチュー響きが素晴らしいニヤリ

 

 

これからSVOLMEのペアルックコーデが街中に溢れ

 

 

SNSにも溢れたら、、なんて素晴らしいニヤリ

 

 

家族のお揃いコーデもワクワクしちゃいますねラブ

 

 

みなさんのコーデ期待しております照れ

 

 

大人サイズの品番など載せておきますねビックリマーク

171-19700

ロゴDRY Tシャツ

\3700+tax

size XS/S/M/L/XL

color WHITE/BLACK/SAX/NAVY/ORANGE

 

 

171-19800

SVOLME DRY Tシャツ

\3700+tax

size XS/S/M/L/XL

color WHITE/BLACK/SAX/NAVY/ORANGE

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-02 19:59:47

必読!!

テーマ:ブログ

 

みなさんこんにちは、SVOLME福岡店です。

 

 

今月のフットサルについてです。

 

 

3月8日水曜日に予定しています。

 

 

皆さんとわいわい楽しくフットサルをしたいですサッカー

 

 

まだまだ募集しておりますので、どしどしご参加くださいチュー

 

 

では逢いたい!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。