SVOLMEFUKUOKAをフォローしましょう 人気ブログランキングへ
2011-05-22 14:25:16

Jリーグ ディビジョン1 第12節。

テーマ:ブログ

こんにちは。店長の鶴見です。


昨日、ヤマハスタジアムにて行われたJリーグ 第12節の結果です。



2011/5/21

ジュビロ磐田 VS アビスパ福岡

ヤマハスタジアム 観客数 12,372人


4-1(前半3-0 後半1-1)

前5分  山崎 1-0

前32分 前田 2-0

前35分 山本康 3-0

後4分  前田 4-0

後41分 岡本4-1


城後選手の怪我は心配ですが、重松選手などプレーには気持ちが入っていました。


次節は王者 名古屋グランパスとの1戦。


そしてナビスコカップ ジュビロ磐田戦と続きます。


5/29(日) 16:00

 Jリーグ 第13節 VS 名古屋グランパス


6/5(日) 15:00

 ヤマザキナビスコカップ VS ジュビロ磐田

『福岡力』を期待します。



続いては九州大学サッカーリーグの情報です。


5/21(土)よりサッカーの九州大学トーナメントの決勝トーナメントが開幕しています。


優勝国には全日本大学トーナメント(総理大臣杯)の出場権が与えられます。


決勝は6/4(土) 博多の森陸上競技場で行われます。


優勝候補は九州大学リーグで首位の福岡大学。注目選手は3年生の元U-19日本代表の清武選手。

お兄さんはセレッソ大阪の清武弘嗣選手です。


先日のアビスパ福岡とのトレーニングマッチにも出場し1対1の仕掛けなど注目されていました。


攻撃力の福岡大に堅守を誇る鹿屋体育大などが挑む九州大学サッカー。


注目ですね。


出場チーム

↓↓↓

福岡大学

九州大学

佐賀大学

九州国際大学

大分大学

九州産業大学

日本経済大学

鹿児島国際大学

熊本学園大学

九州ルーテル学院大学

沖縄国際大学

九州共立大学

福岡教育大学

長崎大学

西南学院大学

北九州市立大学

熊本大学

日本文理大学

宮崎産経大学

沖縄大学

九州保健福祉大学

長崎県立大学

鹿児島大学

鹿屋体育大学


計24チーム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-18 17:53:09

足元ご注意!

テーマ:ブログ

こんにちはSVOLME福岡のリナです( ´艸`)


今日も福岡は暑かったですね晴れ

だんだん夏に近づいている感じがします!


さて、今日ご紹介させて頂きます商品は・・・。







SVOLME FUKUOKA

ジャン(・∀・)


 あれ?

アイちゃん緊張してるんですかね・・・。

手と足が一緒に出てます(笑)


アイちゃんではなく足元にご注目!





SVOLME FUKUOKA

111-31086 ビーチサンダル \2,100

カラーBLACK*LM、BLACK*SAX、BLACK*PK、BLACK*OR


夏にピッタリのアイテムになっておりますо(ж>▽<)y ☆


次は・・・。






SVOLME FUKUOKA

ジャン(・∀・)

浜辺でたそがれてる風にしてみました!

リナが履いてます商品は・・・。





SVOLME FUKUOKA

111-31186 ビーチサンダル \2,100

カラーPINK、BLACK、LIME、WHITE、ORANGE、SAX


カラー豊富に取りそろえております虹

海にもしサンダルが流れてもすぐ見つけられそうですね( ´艸`)


お次は・・・。






SVOLME FUKUOKA

111-31286 シャワーサンダル \3,360

カラーORANGE、SAX、BLACK、LIME、PINK


お待たせ致しました!

ご要望が多かったシャワーサンダル入荷いたしましたラブラブ


フットサルやサッカーの移動のときなどに使えますね!

もちろん日常でもOK







SVOLME FUKUOKA

いかがだったでしょうか?

最後は青春ぽくお別れですニコニコ

またSVOLME福岡店にてお待ちしております!


左:リナ 右アイ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-16 17:56:35

遠征中につき

テーマ:ブログ

こんにちは。

今日はお客様のご紹介をさせて頂きます。


先週の土曜日に沖縄からフットサルの試合で

福岡に遠征に来られていた「ReaL 0☆69」

(リアルラブロック)の皆様です!!


普段は通販でSVOLMEの商品をご購入頂いて

いるみたいで、福岡店には試合前に寄って

頂きました。


「沖縄の魂、見せに来ました!」

「インパクトのあることして来ます!」

と気合もかなり入っていました!


SVOLME FUKUOKA

気になる試合の結果はどうだったのでしょうか???


ともあれまたご来店頂ける日を楽しみにしています!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-15 18:12:15

アビスパとスキマスイッチ。

テーマ:ブログ

こんにちは。店長の鶴見です。




まずはアビスパ福岡 ホームのレべルファイブスタジアムにておこなわれた




アビスパ福岡 VS ガンバ大阪 




の試合結果です。




前半


1-1


後半


1-2


TOTAL


2-3




得点


18分 末吉(アビスパ)


30分 アドリアーノ(ガンバ)


53分 宇佐美(ガンバ)


57分 二川(ガンバ)


62分 岡本(アビスパ)





特に後半途中からは城後選手のバーに当たるミドルもあるなど、ガンバ大阪を


圧倒する時間も。






SVOLME FUKUOKA





成岡選手・重松選手の復帰など明るいニュースもあるため、次節からの快進撃、期待しましょう。




次節の予定




5/21 ヤマハスタジアム 





VS ジュビロ磐田




ちなみにガンバ戦の入場者数は


18,403人!!!





次のホーム戦は6/11のセレッソ大阪戦。




是非レヴェルファイブスタジアムに!!






さて続いてですが・・・




本日、SVOLMEのカタログモデルもして頂いている、スキマスイッチの常田 真太郎 さん


がSVOLME FUKUOKAに来てくれましたぁ。






SVOLME FUKUOKA







常田さんは「SWERVES」という活動もされています。




Jリーグ・Fリーグの前座試合などを行い、メンバーも豪華です。




たくさんの観客、素晴らしい対戦相手、最高のピッチでサッカーができる事が私たちのギャラであり、一切ボランティア等の活動ではありません。ただ純粋にサッカーがしたい。私たちの活動で一人でも多くの人がスタジアムに足を運んでくれてサッカーの楽しさをわかって頂けたらと活動しています。by 常田真太郎(スキマスイッチ)


http://www.swerves.jp/










1人でも多くの方にスタジアムに足を運んで頂きたいですね。




では。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-14 11:53:28

コーディネート。

テーマ:ブログ

こんにちは。店長の鶴見です。


先日、チームオーダーキャンペーンのお知らせをさせて頂きましたが、


早速、チームのユニホームを探しにたくさんの方がご来店下さっています。


ありがとうございますー!!


プラシャツ・パンツ・ソックスと種類・カラーもたくさんあるため


いざ作るとなると迷いますよね。


そこで店頭にて参考にして頂くため、『チームオーダー・コーディネートカタログ』を作成


しましたぁ。


こちら!!!


↓↓↓
SVOLME FUKUOKA

↓↓↓
SVOLME FUKUOKA


拡大すると・・・


SVOLME FUKUOKA

サイズも豊富です。


XS (身長154cm~162cm)

S (162cm~168cm)

M (167cm~173cm)

L (172cm~178cm)

XL (177cm~183cm)


SVOLME FUKUOKA
同じカラーで統一してみたり・・
SVOLME FUKUOKA

SVOLME FUKUOKA

SVOLME FUKUOKA
パンツのカラーを変えてみたり・・
SVOLME FUKUOKA
ドットの組み合わせも人気です。
SVOLME FUKUOKA

SVOLME FUKUOKA
ボーダーの組み合わせもおしゃれですね。



ソックスのカラーを変えるだけでも印象が大きく変わります。


いろいろと参考にして頂き、とっておきのチームユニホームを作成してください。



ご来店お待ち致しております。


SVOLME FUKUOKA

福岡県福岡市中央区大名1-3-3 NEO大名Ⅱ 1F

TEL 0927176612




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。