2010-06-27 03:48:45

KEY作品

テーマ:わふたー

Angel Beats!、クドわふたー、Rewrite体験版とKEY関連が盛り上がってるので軽く感想。


評価とか基本的に嫌いなので感想にとどめておきます。




AngelBeats!


期待が高かっただけに、12話終了時では、ただの良作品になるかと思ったけど、


ラストで見事裏切ってくれました。


もちろん良い意味で。



尺が足りないって言われてますが、


テンポ良くサクサク進んでるのには個人的には好感。


無駄な間とか、無駄な回想とか好きじゃない。


まぁ18話くらいが理想だったかもね。



最終的にはリトバスレベルの満足感。


エピローグもあっさりして見終わった後の達成感があって凄く良かった。


はるるん・・・もとい、ゆりの扱いが終始悪かったのだけが残念。



クドわふたー


元から期待してなかった作品。


まだ序盤なのですが


これも期待を裏切ってくれました。


悪い意味で^^


開始約6時間(オートモード)で物語に進展無し、新キャラは顔見せしかしてない。


メインの二人が真面目ってのもあって、


日常シーンに味がない。


まぁまだ前半なので後半に期待。




Rewrite体験版


OPがしゅごい。


なんかクドわふと比べると格の違いを感じました。


本編もギャグにシリアスにせわしなく動いてます。


これは期待できる!!!




以上、異次元結果とか青増幅結果とかそっちのけでKEY作品の感想でした。

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-06-25 11:22:22

クドわふたー

テーマ:わふたー
買ったはいいけどパッケージがまさかのA3サイズ

カバンに入らない…

どーすんのこれ…

唯一の救いは店員さんが専用紙袋ではなく

通常紙袋に入れてくれた事

一応持って歩ける

特典でミネラルウォーターもらったの初めてだ

会計時隣のレジから聞こえた声

「会計全部でじゅうまんよんひゃくよんじゅう円になります」

もちろんエロゲ専用レジ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-01 20:31:56

クドわふカー

テーマ:わふたー

クドわふカーが


名古屋に来るらしいので、定時で帰り、神速で直行。



定時は17時35分、スケジュールを見ると、~18時ソフマップとなっている。


ソフマップに直行するしかない!!


と思って、行った見たものの、


それらしいモノは無く・・・



巡回コースにアニメイト、メロンブックスがあったので、そっちの方を覗いてみると、


謎の人だかりが・・・



早速行ってみると



RELI姫のおてんば(?)日記-た



おーあった。



RELI姫のおてんば(?)日記-ク



人多いなー


隣から


「デジカメもってこれば良かった」


とか


「一眼レフもってこれば良かった」


とか聞こえる中、5年前の携帯で撮影開始。



FRONT

RELI姫のおてんば(?)日記-ド




BACK


RELI姫のおてんば(?)日記-ク



LEFT



RELI姫のおてんば(?)日記-ふ


右側は車道で「車道では撮影しないでください」って事だったので、


右側は無し



ふと周りを見ると


学生服、私服、私服、私服、学生服、学生服、私服、私服


あれ?スーツ姿は一人だけ・・・・?



めげずに撮影再開。




クド人形



RELI姫のおてんば(?)日記-ふ

せなかさんがこれ抱いてうろうろしてました。


単体での撮影は「集中するから今回は無し」らしいです。



KEYロゴ入り


RELI姫のおてんば(?)日記-わ



クドアップ



RELI姫のおてんば(?)日記-カ




車のすぐ左にポール(?)っぽいのがあって、左の全体図が取れなかったので、


移動先のメロンブックスで取り直し



RELI姫のおてんば(?)日記-ド


個人的にお気に入り写真



RELI姫のおてんば(?)日記-わ



ふー撮れた撮れた。


満足満足。



ついでに予約券見せて、特製缶バッチも貰ってきました。



ここまで書いてあれだけど、別にクド派じゃないよ?


ただの鍵っ子です。



この撮影を最後に携帯がまたも機能停止しました。


今は治りましたが最近多いのでワンタイムキー解除しないとやばいかも。



http://blog.livedoor.jp/vip_event/


↑「名古屋営業、終了しました! 」のとこの写真に撮られました。



AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。