2014-06-19 06:34:50

Google検索ワードから「ロリ」が検閲削除。「ポロリ」も巻き添え

テーマ:ネタ
なぜGoogleで「ロリ」が検索できなくなったのか SEO専門家の見方










ロリは探すもんじゃねぇ。出逢うものだ。











ロリSR

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-12 17:29:07

鏡の魔法書の数え方

テーマ:ネタ
珍しく赤石ネタ。


魔法書なんだから
×「一枚」
○「一冊」
ではなかろうか?


うん。どうでも良いね。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-01 11:23:47

だからランク5防衛はグラ変えしろとあれほど

テーマ:ネタ
攻城ランク5防衛の無敵エリア対策。

初期状態だと紋章の左上に紋章と完全に重なる場所があり、

そこに入ると、タゲれなくなります。

対処方法は至って簡単。紋章のグラ変えましょう。

場所
win7デフォルトの場合
C:\Program Files (x86)\GameON\RED STONE\Data\monsters\guild_crest.sad

最近見たら、guild_crest2.sadなんてのもあった。

めんどいので両方変えちゃいましょう。


で、問題は変える相手。

当然ながら紋章より小さく、なおかつ小さすぎて、自分が攻撃時に不便にならない程度。

さらに個人的趣味で、攻城マップに居ても違和感が無いものというわけで。

shield_craft.sadを愛用してます。


見た目こんな感じ。

紋章



結構違和感なくとけ込めていると思うんですが、

どうでしょう?

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-20 00:41:48

サマーロト成果見たいんだろ?

テーマ:ネタ

いやね、ロウきゅーぶがさ、









え?早く結果見せろって









んじゃ、どうぞ








サマー


20個。

一期の最初数日は1日1万ずつ買ってた気がする。





ロト


副券からブラックオーラ。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-31 00:47:18

10ヶ月計画

テーマ:ネタ

全身筋肉痛なう。


火曜日に会社の送別フットサルに参加した。


まともに運動するのは数年ぶり。


最後に運動したのはいつだったか。



大学時代に友人(5人)で大学の中庭で鬼ごっこした時以来か。



いや



大学時代に友人(5人)で大学の中庭で雪合戦したとき以来か。



はたまた



大学時代に友人(5人)で公園で水鉄砲したとき以来か。





いづれにしろ、会社入ってからは全くやってない気がする。


関係無いけど、他にも友人(5人)で大学の中庭で組体操とかやってたなぁ。懐かしい。






さて、


一部で人気急上昇中の通称「家出娘」さんが、


大量にカケラ飛ばししてくれたおかげで、


今週は時間に若干の余裕があったので、


オアシスにちょいちょい通ってました。



そして




RELI姫のおてんば日記-800








Lv800到達ー



キャラ作成してから、苦節約10ヶ月。長かった。



でもまだオアシスは半分。


オアシスだるいからさっさと再振りしたいです。














さて、800になったらやることは一つ。


炎の石クエ!!!!









かつてやったときは、何も知らずに炎の石一個しかもらえませんでしたが、


RELI姫のおてんば日記-炎の石




今回はきっちり10個もらいました。












さて、炎の石が10個もらえました。








もうやることは一つしかないでしょう?















ででーん。




























RELI姫のおてんば日記-借金返済



借金☆返済!






半年近く借りてた分がようやく返し終わりました。


いやぁ、ここまで長かった。


コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-15 18:59:20

悲報

テーマ:ネタ



RELI姫のおてんば日記-セイントウェイ





GW返せぇぇぇぇぇ

コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-13 23:15:38

よく分かる地下界直通

テーマ:ネタ
この間ギルメンが、

「地下界直通よく分からない」的な事言っていた。

GWの経験値増量期間中にがんばって育成した天使が300超えて覚醒できたので、

せっかくなので動画にしてみた。


~登場人物~

$RELI姫のおてんば日記-送迎最速理論

覚醒天使。

「この名前もう絶対使えないだろうなぁ」なんて思ってた名前が使えた。



~使用スキル~

$RELI姫のおてんば日記-セイントウェイ

覚醒スキル。今回の主役。

スキルブーストしてるときにとっただけで、実際は+10くらいです。



~影の功労者~

$RELI姫のおてんば日記-マジカルリング

かゆいところに手が届く。

RED'sポイントで容易に手にはいるようになった点も◎





コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-03-26 01:36:26

運営邪魔!!

テーマ:ネタ

RELI姫のおてんば日記-下級DX

後退が74%

薬が197%

異常j抵抗が48%だったかな。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-14 13:57:59

主観的RSカケラ集め効率職別ランク

テーマ:ネタ

お昼ご飯でも食べに行こうと支度する

3DSとウォークマンもって準備完了

なんとなく歩いて行くことにする

だいたい30分くらいかけて目的地到着

店の前で財布を持ってきてないことに気づく

30分くらいかけて帰る




結局、比較的近くのセブンイレブンへ自転車で行きました。






なんかいろいろSSたまってるけど、


全部すっとばして、


前から書きたかったカケラ効率ランク表。



前提条件


1.狩り場は祈りのカケラが出る狩り場とする


2.変身職を含む、最大効率が出せるビルドで行う


3.608→250の転生ループとする


4.限界突破は原則なし


5.心臓、フルチャ使用


6.GD秘密など、狩り以外の要素は一切含まない




ではランク紹介



1位

剣士/戦士

広範囲多段攻撃(自己中心)

文句なくトップ。

狩り場を選ばずポテンシャルを発揮できる。

威力が高くカンストも容易。


2位

アーチャー/ランサー

中範囲多段攻撃(爆発点指定)と広範囲単発攻撃(自己中心)持ち。

狩り場に応じてスイッチングできるのが魅力。

氷雨の威力の低さと、FIの距離による威力減退が激しいので、

威力不足に悩まさせることも多い。


3位

光奏師

中範囲単発攻撃(爆発点指定)と中範囲多段攻撃(自己中心)持ち。

覚醒によって多段攻撃習得。WIZより頭一つ抜けた。

威力も申し分なく、光攻撃のため、相手の抵抗による威力減退がほぼみられないのが特徴。


4位

ウィザード/ウルフマン

中範囲単発攻撃(爆発点指定)と広範囲単発攻撃(自己中心)持ち。

基本スペックはトップクラスではあるものの、

単発攻撃しか持たない点がマイナス要素。

今後の覚醒でメテオ多段になれば、一気にランク上位をねらえる。


5位

ビショップ/追放天使

広範囲単発攻撃(爆発点指定)。

器用貧乏の代名詞。

覚醒によって限界突破+10000習得によって、多少は向上するだろうが、

多段には敵わない。


6位

シーフ/武道家

小範囲多段攻撃(自己中心)

狩り効率ではトップクラスもカケラ集めになるとここまで下がる。

DFの範囲の狭さと、タゲをとらなきゃいけない手間で、

他の魔法職に大きく遅れをとる形に。


7位

プリンセス/リトルウィッチ

広範囲多段攻撃(自己中心)

覚醒によって、一気に狩りやすく!はならなかった。

花の乙女デラックスにより、魅了無くぶっぱできるようになったのはいいものの、

やはりフレーム固定40がネック。

狩り場によってはケイオスクイーンもあり。


8位

ネクロマンサー/悪魔

単体多段攻撃。

バインドの威力は強力なものの、

やはり単体攻撃は手間がかかる。


10位

霊術師/闘士

極小範囲多段攻撃。

コンボの手間と範囲の狭さ、

カケラ集めには適さないだろう。


11位

ビーストテイマー/サマナー

攻撃方法だけは多彩。

かつての栄光はどこえやら。

ペットに指示して攻撃は手間が非常にかかる。



総評

範囲攻撃は最低限。

限界突破しないと一撃で狩れない敵も出てくるので、

多段攻撃持ちは高評価。

ドラツイ以外の上位陣の特徴として、使えるスキルが複数ある。

狩り場に応じてスキルを変えられるのは、メリットでもあるし、使ってても楽しい。

RSカケラ、祈り集めを続けるコツとして、

大事なのは「飽きないこと」、「作業にならないこと」だと思っているので、

自分に合った狩りスタイルを見つけて是非カケラ集めライフを楽しんでください。




職業イメージで色付けてみたけど、

我ながら結構良い線行ってると思う。

コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-03 23:37:50

チュートリアル小技

テーマ:ネタ

金鯖やってて思った。


チュートリアルを協会支援もらってやってる人がほぼいない。


みんな知らないのかね。


チュートリアルは飛ばしてもLv3以下ならケイルンに話せば始められる。


なので、キャラ作って、チュートリアルマップ入ったら


すぐに外に出て、協会支援もらって、


ケイルン(48.136。かかしの場所)に話して飛ばしてもらえば、


協会支援込みで行える。


移動速度アップのエンチャもあるからサクサク終わるよ。



なくても大してかからないと言っちゃいけない。

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。