2013-07-01 01:01:09

アイテムハンター成果

テーマ:DROP

首部位 ペンタサークル ピエンドルガン 紅い筋 スターリンク
頭部位 首席合格の冠 アメジスティ クリムソンハット アルファキャップ
耳背部位 ファインウィスパー アンクイヤリング ホーリストロール テープシェーダー
腰部位 フォーチュンフィール アンチチャージャ ベイナビル スパイラルバックル
手部位 スクリューフライアー ワッチガード ジャンクケース お父さんの手
鎧部位 平民の夢 サンダープレート オフィシャルリーグ ジュストプレート
脚部位 スピコマ 千里靴 トリップライダー 大道無門


なんとかデフヒに籠もって6部位達成。


アイテムハント+公開テストのおかげで元来の予定ずらすはめに・・・。






これでようやくシャンデラの再育成ができるよー。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-27 23:46:23

運続編

テーマ:DROP

本日も更新。

とは言っても、DROP報告のみですが。


まずはU


ハイコンパス


今回もまた微妙~

1Mで売れましたがねぇ


ユミ

本日のメインはこっち~

結構な良品に見えますねぇ

さぁていくらで売れるかなぁ





ちなみに明日ポケモンの発売日なのでしばらく露店放置多いと思われまし

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-20 00:25:37

本日の成果

テーマ:DROP

運キャラだと書くネタがあって楽でいいね。

そんなわけで本日の収穫





バーニング

ついに登場、初のSUです。


素材がバーニングリットと言う点が微妙ですが・・・



さて、OPは!?



バーニングリット


フツー




もう一個のU

エイムス

今の時代じゃゴミに近いね。




あと攻速13%+防率71%ショルパとか教主王冠とかあったけどSS取り損ねた(ぁ


なんか内容わかりやすくて書くの楽だぁ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。