1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-15 00:03:41

溜まる鏡

テーマ:装備
鏡貰う

失敗する

更に鏡貰う

失敗する(これを何度も繰り返す)

でも、鏡貰う

成功する気がしなくて、使わない

さらに鏡貰う

鏡いっぱい溜まる

Gv中にイベントリに鏡があるのに気がつく

アリーナだし失敗しても問題ないと思う

装備外して使ってみる

失敗する

装備一個なくなったままGv続行





Gv中に装備鏡するのは止めた方が良い模様です。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-17 00:07:03

姫用最終武器作るあるよー

テーマ:装備
数ヶ月ぶりにようやく、鏡が成功して

今まで使っていた腕が売れ、だいぶお金も潤ってきました。

一部改良の余地は残っているとはいえ、

防具も空きOPが無くなったので、

ようやく、武器の作成にとりかかりますよ。

Gvのロースコア化が進んだ現状だと、

装備の優先度は

防具>>>>武器

ですからね。大変悲しい。





鏡18連敗の間にコツコツ貯めた素材がこちら。



素材達

下級5個、蠅殺し4個、下級DX2個。

うん、しょっぱい。

知識比Lv2は在庫がまだまだあるものの、

蠅殺しが圧倒的に売ってない。

地下キャラの姫用に買われているんかな、やっぱり・・・・。



目標はT知識蠅殺し

武器に速度がついていない、1.6武器のブレイブ、リベンジですら速度いらないこのご時世。

1.1武器に速度50%が付いている、蠅殺しに速度なんているわけない。



まずは店売りの知識比Lv1を蠅殺しに貼り付け×4。










まずは抽出





2/4成功。




この段階じゃ、まだ使い物にならないし、


鏡でバックアップとるほどのものでもない。




これに知識比率Lv2を貼り付け。


話はそれからだ!






チャンスは2回あるし、


流れが完全にむいてる。


これは




















成功以外ありえないwwwww
















そしてどーん!!!




















まだ終わらんよ!!!

















蠅が少ないんだったら、先にT知識作ってから、異次元すればいい!!!
























上級














神秘鏡









































ごめんなさぃ。





























蠅のバックアップがいらなくなったので、

この前もらった鏡を使って、防具の最後の改良箇所に着手。




再錬成

まずはNx化していた、花乙女の再錬成から。




再構成



花乙女


これで後戻りできなくなりました。












まずは鏡でバックアップから。










どどーん











あ、こんにちは。

お久しぶりですね。

この間まで毎回姿を見せてくれていたのに、

前回は急に姿が見えなくって、

何かあったんじゃないかと心配しましたよ。

いつも通りお元気そうで何よりですわ。


































おまけ

ハイランダーソードとの異次元用に、速度両手剣に知識比率を貼り付けた結果。



貼り付け

↑で出てる上級知識比率はこいつの流れ弾です。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-26 00:32:03

じゅ、18連敗は乱数調整なんだから!

テーマ:装備
前回より、しれっと比率指の鏡失敗して18連敗。


20代の大台が目前に迫った今日この頃。


気合いを入れ直しての鏡。


大聖堂

普段はGHでやるのを、

鏡勝率の良いリヴァを見習ってアウグの大聖堂。

ついでに、いつのやってるメインPCじゃなくて、

サブPC、通称エロゲ専用機でトライ。

エロゲ専用機と言いつつも、ロウきゅーぶにのめりこんで以来、

全くやっていないんだけどね。

実質ハピメアしかやってないか。


閑話休題。







無心となって、ポチっとな。

ユニコーン



あれいつもとメッセージがなんか違う



おー


成功じゃないかこれはー。



前回成功がこれだから、

かれこれ五ヶ月。

永かった・・・。


11/26追記

17


おい、誰だよこんなワードで検索したヤツ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-15 01:02:09

比率指出てたね

テーマ:装備


ゆびー


メイド火力頑張れということか。

装備妄想してたら、掃除12本分、TRS積んでも指余るんよな。

ワームベースはよ。

めんどいから露店主とか探してない

きっと知り合いが誰か鏡するだろうから、それ借りればいいや

コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-11 01:11:35

かがみのかくりつおかしいよね

テーマ:装備

失敗

失敗

失敗

失敗

失敗

失敗

失敗

失敗

失敗

失敗

失敗

失敗

失敗

失敗

失敗

失敗



赤鯖には20連敗してた人もいたっけか。

コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-11-05 01:06:10

鏡ってやる価値あるの?

テーマ:装備

失敗




現在15連敗中。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-17 19:22:14

StepなんとかBOX

テーマ:装備
モンハンで睡眠時間がガードの上からがりがり削られてます。

ポケモンは未だにフシギダネもらったところで、

しばらくやってないです。


そんな感じで、この前Gv用のバッチ(装備レベル+10)を買おうと、

アイテムモールへ行ったら、

ステップアップBOXが来てた。

いつの間に来てたんだろ。


とりあえず何も考えずに、さくっと開封。

装備3個と、パワーアップ系5個だったかな。









StepUp


およ?






首






指



およよ?


全く期待してなかったおかげか、なんかよさげなアイテムが来てた。


わーい。

これが物欲センサーか


公式行って調べてみると

どちらも、最高のレア度★★★らしい。

3個中2個が
レア度★★★





なぜ、サマロトでその運が出ないんだ・・・。



金再構成が取引不可混じってて、「邪魔だー。」とアンクのHPを再構成。

93→91→85→75

順調に下がってます。

後は上がるだけだね!!





秋ロト(?)でまたなんかでるっぽいですね。

廃人の皆様頑張ってください。







次回

シャガルさんとの死闘。予定


コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-26 23:57:51

決戦装備

テーマ:装備
決戦にそこまで期待してるわけじゃないけど、

実装されたので、様子見してきました。


1vs1専用装備

ライトニング

武器が赤いのはCP見て察してください。

一撃必殺のライトニングワインダー

狂気のラビットラッシュ

睡眠のおしゃべり

ランサ殺しのローズガーデン

ダメ押しのウルトラノヴァ

空打ち狙いのスキップジャンプ

この辺駆使して戦ってます。

40戦くらいして、勝率8割~9割程度。

同職対決は負け無しだけれども、

ゴリアテ姫に負けたのが地味にショック。


一番相性が悪かったのは健康戦士かな。

倒せない、止まらない、CP尽きないの三拍子。

また暇があったら潜ってみたいと思います。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-21 00:15:57

白米の貯蔵は十分か

テーマ:装備
メイド実装から2ヶ月。

ついにもらえました。


メイドIN鏡




ででーん。

メイドで初鏡。




このでびるちゃんは

下級、神秘鏡、果てはIF強化まで全戦全敗。

試しにロトを空けてみたら、ゴミ量産機。





すごく期待できるよね!!!





↓期待の成果






破壊








うん。知ってた。


鏡10連敗中。










買い物かごで遊んでた、取引不可異次元×2と上級DXもついでに消化。






混ぜ混ぜ~


対レイジ首。







素材がぁぁぁ



素材がでてきたからー









まだまだーいくぞー





混ぜ混ぜ~







ばばーん




筋ー











最後に上級DX。

DXって基本鏡でバックアップとったものに使うことが多いよね。

鏡品って取引不可よね。

しかも最近は通常つかないOP付けることが多いよね。

つまり、上級DXって使い道なさすぎるよね。




上級抽出







何も成功しねー。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-09 21:18:34

さ、さんまいあればいちまいくらいは・・・

テーマ:装備

ハカーイ

ハカーイ

ハカーイ


前回成功いつだったったっけ・・・。

コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。