2013-12-07 14:15:03

プレミアムロトに釣られた人の末路

テーマ:異次元
今日ナース服を着た人に

「ご主人様ですか?」って言われた。

ナース服でご主人様とかギャップがひどい。

残念ながらご主人様じゃないのですよ。





あ、姉に子供が生まれたので、お見舞いに行ったときの話です。

姪って響きなんかいいね。








さて、プレミアムロトとか言う集金の権化みたいなキャンペが始まりましたね。

そんなん釣られるヤツいるのかよ

と、思いながら、試しに買ってみました。


プレミアム

とりあえず5個。

異次元3倍だから異次元15個出るんじゃね。やばいよね。










結果


結果その1

左からプレミアムリング、アクセサリ、スーパーロト。

プレミアムとか良い響き。

きっとすごいのが出るに違いない。







結果その2


お、おう。



調べてみたら、プレミアムボックスってレア度最低じゃねーかよ。














リベンジ

倍プッシュだ!!









結果その3

し、心臓だと・・・


ボックスはアクセサリ×2







結果その4


ま、まぁ錬成材でたし、そこそこかな・・・。


ロト大量買いする人なら普通に買うよりは良いかもしれない。










でもまぁ




なんか不完全燃焼感しませんかね?



異次元



ドラツイ最終装備作るよーー

ハイランダーソードマジで売ってないんよな。

あまりに売ってないから5億で買い叫びしようとしたら、

10Mで売ってたのを購入。





ちょっと前に出回って、結局デマだったらしい異次元方法を願掛け程度に採用。











結果その5

デマが証明されたね!



ハイランダーソードぉぉぉぉ



消したくないから抽出じゃなくて異次元にしたのに・・・。







まだなんかやり足りない




再構成



ようやくそこそこの成功。






でもね。



これ最初93%スタートなんですよ。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-04 19:24:02

新ロトの成果は・・・

テーマ:異次元



RELI姫のおてんば日記-ロトボックス























テーレ







RELI姫のおてんば日記-異次元×3






さぁみんなロトを買うんだ!!!!













副券はスピコマ。




期待の新人、魔力生成は



RELI姫のおてんば日記-魔力生成


期待以上にゴミでした。


せてめ最高補正・・・・。


魔力生成自体が取引可なので、そのまま売るのもありか。

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-03-06 00:33:07

強行突破!!!

テーマ:異次元
装備ステップアップボックス配布!

☆1品はぼんぼんでるに違いないと神秘鏡たくさん集めて待機。


$RELI姫のおてんば日記-神秘鏡

これだけあれば一個くらい成功するだろー。

って思ってたんだけど、

蓋を開けてみたら、☆1品でも、知識比ブレスレットと、攻速Lv2首は全然出ていない様子。

幸い、自力で一個でてた。

本来の予定では、知識比ブレスレット買い占めて、神秘鏡にどばどば投入。

一個くらいWに、もしかしたらTにして、

それを鏡しての、Tカンニと混ぜ混ぜ。

現実は1OP品が一個だけ・・・









$RELI姫のおてんば日記-解除


$RELI姫のおてんば日記-混ぜ混ぜ
















強行突破!!!












AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-28 22:49:41

最高のものができた

テーマ:異次元

3連続投稿その2。


この前の記事 でできたこいつを異次元するの巻



RELI姫のおてんば日記-ようやく終わり



正直、これを完成させた時点で所持金がほぼそこをついてて、


なけなしの14億で買った異次元も惨敗。


しばらくは異次元出来ないかと思ってたんだけど、


金曜日、家に帰ってきたら、インベに大量のインゴットが約84本ほど入っていたので、


思わずアリアン中の異次元買い占めちゃいました☆






まぁ2個しか売ってなかったんですけどね。





せっかくなのでレシピ2つ挑戦することに。





RELI姫のおてんば日記-新しい出発






RELI姫のおてんば日記-成功する気がしない















結果



RELI姫のおてんば日記-あと一息




RELI姫のおてんば日記-最終装備



数ヶ月分の運使い果たした。


いや、最近数ヶ月分の蓄積された分を放出したと言うべきか。


ホットスープはまぁ次回に期待って事で。


この間たまたまミスクリで開いた露店でサムテが15Mで売ってて、


思わず買っちゃったやつを突っ込んだら最高の結果に。



これでようやく弾の最終装備その1が出来ました。


その2はしばらくいいんじゃないかなぁ。


と現状では思います。





現状から最終装備への道


武器:鏡成功待ち


弾:一応完成、状況見ながらホットスープも作成する必要あり。


腰:最終装備をどうするか考え中


首:類似品鏡貸し探し中


手:案はあるけど装備要件の兼ね合いで保留中


頭:現状最終装備。比率指でも手に入らない限り変更無し予定。


鎧:鎧チケ待ち。


耳:鏡貸し探し中


足:現状最終装備。指に大幅変更が無い限り変更無し予定。




なんかまだまだ最終目標まで全然届いてない。


今考えてる装備にすると、比率指、RS指なしで、


HP2万、知識6000、敏捷2000、運6000の3フレになる予定。


まだまだ遠いなー

コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-25 00:01:55

いいものができた

テーマ:異次元

11月はじめくらいから作り始めて、ようやく完成しました。




~~~~完成までのキセキ~~~~



RELI姫のおてんば日記-異次元完了

通算13回異次元してようやく出来た。


SSの日付みたら12/10だってさ


この時点で既に開始から一ヶ月たってるって言う。



これを



RELI姫のおてんば日記-こんなものか



4連敗とか日常すぎるよね。


最後のほう連敗しすぎてリアルにトラウマになりかけた



RELI姫のおてんば日記-ようやく終わり


計16回でようやくTに。



これを取引解除と。



RELI姫のおてんば日記-取引解除

修正されてないかだけが心配だったけど、まだ大丈夫みたいだ。



二ヶ月半かけてようやくここまで。



これからさらに異次元という地獄が待ちかまえてます。



異次元買う金ねーって思ってあけたロトで



RELI姫のおてんば日記-ロトから


なんか異次元できたので混ぜ混ぜ。


なんか珍しく当たりっぽい


鎧チケが6枚くらい欲しいです



RELI姫のおてんば日記-新しい出発



ベースはやっぱホットスープ。


サムテックスのが最高火力が↑で狩りではいいけど、


Gvで、闇風土属性攻撃ってのは抵抗されにくいのがいいよね。


ちなみに結果はNホットスープ。


Tの威厳がいきなりなくなりました。





おまけ。


オフラインイベントでもらったタオル。


特に用途ないので親に渡した。



あれから数ヶ月。


寝ようと思ってベッド入ったらなんか見つけた。



RELI姫のおてんば日記-RSタオル
(友情出演:緑の生き物)


なんか便座枕カバーになってた!


友人の結婚式でもらった「緑の生き物」。


正式名称知らない。


まぁ枕ある状態だと寝れない体質なんですけどね。


うつぶせ&枕無しの状態じゃないと寝付けません。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-10 22:33:43

挑戦の秋

テーマ:異次元

最近の装備強化チャレンジ


まずはインフィニ




RELI姫のおてんば日記-インフィ強化




もう何度目だろう。


既に成功に期待していない。







同様に既に期待していない首の強化



RELI姫のおてんば日記-下級





はいはい、どーん



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・






珍しくしなかった。



RELI姫のおてんば日記-W運比



どうしよう、成功する気しなかったから、ベースが適当過ぎる。


G倉庫に落ちてたヤツだよ。


しかも片方運比1ってね。


気が向いたら強化しよう。






最後は異次元チャレンジ。


巷じゃ攻速Lv3のダガーが出回ってるので、見習ってみることに。





RELI姫のおてんば日記-異次元開始


まずはOP移植から。





RELI姫のおてんば日記-なんじゃこれ

一発成功~~~。





あれ



数が・・・







いっ・・・・・・こ?







・・・




永久弾!!!




orz











諦めません勝つまでは。



RELI姫のおてんば日記-交配


RELI姫のおてんば日記-だめ1





RELI姫のおてんば日記-交配



RELI姫のおてんば日記-だめ2




RELI姫のおてんば日記-交配



RELI姫のおてんば日記-だめ3





RELI姫のおてんば日記-交配




RELI姫のおてんば日記-だめ4


orz



コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-20 17:16:22

リスクを恐れず

テーマ:異次元

今まで装備の改善に保守的になりすぎた。


リスクを恐れず異次元だ!!!




RELI姫のおてんば日記-異次元




今使ってる頭を混ぜ混ぜ。



消えたら予備は無し。




RELI姫のおてんば日記-結果



無事運知識頭に逆戻りとなりました^^





異次元も神秘鏡も下級抽出も全然成功しねー



成功するのはエンチャくらいか・・・




だったら・・・


RELI姫のおてんば日記-刻印




成功率60%↑なら成功するんじゃないかと。





















結果は・・・










SS取ってないけど次元の狭間に消えたようです。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-28 00:43:50

何度目?

テーマ:異次元

周り見てると神秘鏡より、下級抽出の成功率のが異様に高い。





RELI姫のおてんば日記-一回目

RELI姫のおてんば日記-二回目





何度失敗したらできるんだ・・・


完成品買いたいけど売ってないし、


W知識HP花乙女が80本で露店でてたから交渉したけど、


売る気ないって言われるし。


なら並べるなと


閑話休題。


いい加減萎える。


コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-05 02:14:30

リアルラック

テーマ:異次元



赤石DXの26章が鬼畜すぎる。


27章でロードとディーンを31レベルまで頑張ってあげたけど


とても倒せる気がしない。



途中から使ってくる、ライトニングの被ダメが600超えてた。


HP380くらいしかないってのに。


サンクンライトニングは風属性らしいので


ゲーム内でも同じだと信じてアメジ+風抵抗スパリンでリベンジかな。




さて頭を花乙女するべく、


日夜努力してます。


涙ぐましい努力の成果を



パターン1


RELI姫のおてんば(?)日記-一回目

結果



RELI姫のおてんば(?)日記-残った物











パターン2



RELI姫のおてんば(?)日記-二回目



結果




RELI姫のおてんば(?)日記-残った物















パターン3




RELI姫のおてんば(?)日記-かがみん





結果




RELI姫のおてんば(?)日記-壊れたかがみん











パターン4



RELI姫のおてんば(?)日記-かがみん






結果






RELI姫のおてんば(?)日記-壊れたかがみん































誰かリアルラックください

コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-01 15:28:13

念願の

テーマ:異次元

相も変わらず、


サムテに風8付ける作業中。



RELI姫のおてんば(?)日記-異次元



通算8回目のボトルに風8付ける異次元。



結果は即破壊。



これで、UMの頃から数えて、


5回連続でベースとOPの両方が消えたことになる。


箱アイスも、サムテも、値段としての価値はそんなにないんだけど、


レアリティが高いから、集めるのが大変なのよね。





そして最後のサムテ



RELI姫のおてんば(?)日記-最後の異次元



DXU実装してすぐの頃に、


いつか使うんじゃないか?って思って、G倉庫に放っておいたヤツを掘り出した。


これがなくなったら、また集め直さないといけなくなる。


最後なので、無駄な事は一切せずに、


そのまま混ぜ合わせ。




RELI姫のおてんば(?)日記-念願の





きたぁぁぁ!



通算9回目で念願達成。


ベースが+43じゃないのは残念だけど、


0.7%程度の誤差にしかならないから、まぁいいだろう。




さて、装備レベルが1足りないからあと16%稼いでこよう。







コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。