2016-06-06 02:07:37

プレゼント(2~3次元)

テーマ:ブログ
前回の2~3次元同好会でのリスナープレゼントが、まさかの当選。

先日、無事届きました。



プレゼント

品名:プレゼント(2~3次元)

とても分かりやすい。



中には、梱包されたガチャガチャのケースの他にも、

説明書き


説明の文書が同梱されていました。


で、肝心のくら寿司のガチャは、


くら寿司

こんな感じです。

思っていたよりサイズが小さい。

ファスティアージ

ファスティアージのバッチとの比較すると小ささが分かって貰えるかと。




そして、側面には

なっさん

なっさんのサインと


はるるん

はるるんのサイン付き。


2~3次元

あとは2~3次元同好会のタイトルも入っていました。


開封して真っ先に感じたことは・・・




こんな小さいモノにサインかけるなっさんとはるるんすげー


サイズは1.5cm×1.5cmくらい?

しかも歪曲してるのに、さすがはプロの仕事でした。



大事に保管しつつ、イベントとかでは付けていこうかな。

話のネタにもなるしねー。



ところで、ゆちゃマトで応募したゆんこんの似顔絵の当選通知がそろそろ来ても良いかなと思うんだよな。

それでは、( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。