2015-12-26 04:46:14

トナカイはいくつまで信じてました?

テーマ:ブログ
なんか世間じゃクリスマスらしい。

全く何も関係なく、ひたすら仕事に忙殺される日々。

平日も毎日終電近く、土日祝日もひたすら潰される。

普段は世俗にまみれるのに特に興味はないですが、

たまには世俗にまみれてみたいと思いつつあります。


まぁ仕事さえしなけりゃ何でも良いと言いますが。

モンハン全然進んでないし、FFもやりたいなぁ。

残業が嫌で前の会社やめたのに、昔より残業おおくなってら。

給与面は、年代別の平均値をそこそこに上回る程度はもらえるようになったから、

待遇が悪くなったとは一概には言えないわけですが、

周囲との仕事量考えたらもっと多くてもいいはずだ!


月額ン10万のゲームもやってないので、

金より時間がほしいすなぁ。

2015年は1年間ずっと忙殺されてた日々。

2015年もっかいやり直したいくらいですわ。



たまにはクリスマスらしいことでも書こうと思ってみたものの、

出てきたのは愚痴だけだという有様。



そうそう年末は

フォスティアージ学園

なるものが出るらしいのでコミケに初めて覗きに行く予定です。
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

トナカイは実在しますが

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。