2015-12-09 03:04:04

【MHX】下位オストガロア ヘビィソロ

テーマ:モンハン
【上位はこちら】


先日あったリアル集会所の店員さん主催のオフ会で

サクッと上位に上がりましたが、

節目はしっかりやっておかないとと、言うわけで、

下位のラストボス、オストガロアをソロしてきました。


武器は、タマミツネをひたすらに乱獲してようやくできた、

狐重砲ハライニケリナ

防具は安心安定のアロイ一式。


スタイルは大正義ブシドー



・・・が、オストガロアにはいまいちだったので、

ストライカーで、

火薬装填Ⅱ
完全調合
スーパーノヴァⅠ

火薬装填維持は基本として、

貯まり次第ノヴァ使って、弾薬節約。

完全調合で貫通弾量産するスタイル。


サブタゲの巨大外殻破壊で出る報酬がどうやらオストガロアヘビィのネック素材になりそうだったので、

頭無視して、ひたすら胴体を貫通→ノヴァでダメージ与えて行くスタイル。




結果

オストガロア


破壊前に撤退。

なぜだ・・・・。

とはいえ、目的であったソロクリアは達成しました。

だいぶ物資使い込んだので、しばらくはソロはお預け。

ハライニケリナが優秀なので、急いで討伐する必要もないので、

また今度ゆっくり討伐にでもいきましょう。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。