2015-09-21 01:15:54

KEY3連作 その1 リトルバスターズ! EX

テーマ:
仕事も落ち着き、たまりにたまった積みシリーズを消化する日々。

最近読んだ、プレイした、見た、作品にKEYシリーズが多くあったので

それらについて、感想でも書こうかなと。

1回目:リトルバスターズ!
2回目:AngelBeats!
3回目:Charlotte

を予定しています。


1回目のリトルバスターズ!からは

リトルバスターズ! EX The 4コマのお話。


連載開始から約9年。

ついにシリーズ完結。

第一巻2ページ目で5分くらいずっと爆笑していた記憶があります。

内容的には3巻の続き、佳奈多編の後半で半分シリアスに始まり、

中盤は恒例の女装理樹や毬子妄想など通常営業。

ラストの、鈴と理樹のそれぞれの成長を描いて終わり。


この作品の終了で

リトルバスターズ!というシリーズが公式で終了したと言うこと。

アニメやラジオが終わっても長らく続いていましたが、

ついに完結を迎えました。

感慨深いやら、悲しいやら。



いい加減アニメ版EXみないとなー。

沙耶編だけは速攻見たけど、

それ以外はばっちり積んでます。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。