2015-09-06 00:17:12

シールロック始めました

テーマ:FF14
ノーマルアレキで欲しいものがなくなった今日この頃。

デイリーで討伐、討滅をレベリングに使っていると、

エキルレくらいしか禁書の貯まる方法が無いじゃないですか。

これはさすがにめんどくさいと思って、

ふと思いついたのが、

フロントライン

コンテンツルーレット:フロントライン

通常報酬で禁書20+ルーレット報酬で禁書20。

合計で40も禁書手にはいるらしい。


自軍24人でのコンテンツなので初見一人混じってたところで、

勝敗に直結しないので参加ハードルが低いのが良いですね。




約1年ぶりにフロントラインに参加した感想は、

意外と面白い。

殲滅による殺し合いというより、

大好評のスプラトゥーンみたく、陣取り合戦に近い。


予想外に面白かったので、日がな一日申請しまくった結果。

双蛇




双蛇党もっとがんばれよ!



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。