2015-09-02 02:37:32

天を廻りて、戻り来よ2015

テーマ:モンハン
カツ屋のさんのカツカレー>カレー屋さんのカツカレーだと思う、今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。

やっぱり大事なのは、カツのボリューム、サクサク感だよね。



さて、昨年7月に行われた音泉10周年の24時間生放送にこんな企画がありました。

MH4、24時間チャレンジ
新人声優「橋本ちなみ」が「モンスターハンター4」を最初からプレイし24時間以内に『村クエスト☆6「天を廻りて戻り来よ」』をクリア

結果としては、ゴア・マガラの討伐失敗という、

爆笑の結果(内容的に)になったわけですが、

果たして、普通にやったらどのくらいの時間がかかるんだろうと思い、

サブキャラを作り、開始しました。




約1年前に。





4時間くらいやって放置していたデータを、

MH4Gに引き継ぎ、先日再開し、

無事完了しました。



装備


防具無しで5針。

元バイクさん強いね。

村下位レベルでは火力も申し分なく、立ち通常、しゃがみ貫通が出来る。

村下位はこれ一本あれば十分レベル。


さて、肝心のタイムは。

9時間18分


9時間18分となりました。

写真見て分かる通り、実はクリア後に数クエ行った後に、思い出したように取ったので、

実際はこんなにかかってないです。

卵運び等のキークエ以外でのCLEARマーク埋め込みでこの時間なので、

キークエのみサクッとクリアコースならば6~7時間程度に収りそうな感じでした。


裸村クエは継続して行ってます。

スパロボBX期待してたけど、予想以上につまらないんだもの。

せめて、キャラ間での名前の呼び方くらい原作反映させて欲しいものですね。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。