2015-04-28 01:57:01

待望のFFXIV: 蒼天のイシュガルド ベンチマーク

テーマ:FF14
純粋なプレイヤーだけではなく、

それ以外のPC自慢の方たちにも意外と好評な

FFⅩⅣベンチマーク。

拡張パッチの蒼天のイシュガルドのベンチマークが公開されたので早速やってみました。


まずは設定変えずにデフォルト設定で流してみます。

1回目

もう4,5年も前のPCにしてはそこそこなスペックではなかろうか。

そいえばつい三日ほど前にOS入れ直したからそれがよかったのかな。



あ、裏でFF14起動したままだった。









気を取り直して、

最高画質&既存の運用環境の1280*780で再度トライ。

今度はちゃんとFF14落としての計測


2回目


うーん。だいぶ落ちたな。

値としては非常に快適は出ているものの、

目に見えてカクカクしてるところがちらほら。

せっかくだしグラボ買おうかな。

最近のグラボ(Gefo)は10分前に「巻き戻って」動画の撮影出来るらしいから、

それやってみたいのよね。

聞いた話だとPS4だと15分前らしいけど、

今更据え置き機買う気にはならないな。

筐体自体もだいぶ古くはなってきているものの、

別段ガタが来てるわけでもないので、悩み中。



そういえば、ベンチマークの最後の竜の新LB(?)っぽいやつ。


あれ、10年以上前に似たようなスキル見たことある。



もしかして
テイルズウィーバー シベリン 投龍
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。