2014-12-08 20:36:54

駆け込みネクサス勢

テーマ:FF14
先日、11月29日に第18回FFXIVプロデューサーレターLIVEが放送されたようですね

その時間は真成編回してたりして、

特に気にしてなかったんですが、

翌日、行きつけのリアル集会所

店員さんにプロデューサーレターの話をちらっと聞いてみたら

なんでも、

「あと10日後にゾディアックウェポンの続編来る」

らしい。









なんだとぅ!






最初はそこそこ頑張ったけど、

10月以降はモンハンやっててエキルレ、討滅くらいしか最近回してない。

そもそも、ノウスの完成がネクサス実装より2週間くらい遅れる状態だったのもあって、

「昨日ようやく1000超えたー」状態だったのに。


あと10日で1000稼げと言うのか!



なんという鬼畜!















まぁ久々に廃人やってやろうか






残り10日なので、ノルマ1日100P

タンクなので、そこそこシャキるはず!


・・・たぶん!





11/30
リアル集会所から帰宅後、ひたすらガル、タコのボーナス狙いで周回。
ボーナスあるときに稼がないとね。
日曜って事もあったのかサクサクシャキって、約200P


12/1
仕事から帰ってご飯食べて19時半から2時まで延々回し。
どうやら同じくネクサス駆け込み勢がいるっぽい、約200P

12/2
今日も今日とて19時半から2時くらいまでがっつり。
どうやらみんな真成編で忙しいらしく、シャキがはかどらない。
しょうがないので、未クリアの身内引き連れて、真成1層クリア。真成編クリア12Pうまー。
終わった頃にはみんな終わったらしい&ガルボーナスも相まって、そこそこ稼げた。約200P

12/3
目標地点の折り返し終わってやる気↑↑。
でも、この日はボーナスに恵まれず、クリタワ、フロントライン回すことに。
フロントラインとかこの日初めてやったよ。
最初は何が何だかだったけど、昔ウルヴズやってた時のこと思い出して何とか頑張った。
でも斧術師じゃなくて、戦士でいくのはどうなんだろうと自分でやってて思った。
昔のウルヴズは斧優勢だったけど、今のフロントラインは補正かかってるみたいだし、良いのかな?
なんだかんだで約200P

12/4
極タコ行ってたら、あまりにもひどいPTに遭遇。白&黒死にまくりで他のメンバーもそれを補えるほどの力量ない様子。
15分でギブ投げたら、なぜか却下。そしてなぜかキックされた。
???
よく分からないけどラッキー。
この日からシャキしにくくなった約100P

12/5
相変わらずシャキらない。
同志(駆け込み勢)もそろそろみんな完成させたのかな。
ラスト100Pと意気込んで頑張る!
最後は余ってた謎めいた地図で一気に稼いで

ネクサス!



無事完成!

斧装備したまま、完成できなったので、見た目は詩人装備です。

よく見ると右膝のポリゴンおかしい気がする




そんな感じでノルマ達成

序盤で1日200Pまとめて稼いだのはおそらく正解で

最近はだいぶシャキらなくなってる。

これで次のアップデートを気楽に待てるようになりました。









燃え尽き症候群で何もやる気でねぇ



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。