2014-11-29 02:38:15

GEM有効期限切れのメールが来てたので

テーマ:ブログ
先日、

「【RED STONE】【重要】ご購入GEMの有効期限のお知らせ」

というメールが来ていた。

中身見ると、12月上旬にGEMの有効期限切れで回収しますよって事らしい。

もう課金やめてから1年になるのかぁ

さすがに回収されるのはもったい無い気がしたので、

残りを使っちゃおうと思ったわけですよ。


使用するには当然公式にログインしないといけない。

わざわざIEをひっぱり出して起動。

ログインするのに携帯も用意して・・・



既にこの状態でだいぶめんどくなってやる気↓↓。


なんとかログインして、アイテムモール確認。

えーっと、残りGEMいくらだろう。


残高

2440GEMか。



うわ!めっちゃ残ってる!

どうしようこれ。

ミニロト8個か、普通のロト4個か、もしくはコスチューム2個か。

コスチュームはコラボのが1200円だけど、

こっちも分解とかできるのかな?

ロトにしても、分解するにしても自分じゃあんま使わないしなぁ。

まだ二日あるし、じっくり使い道考えるか。




となちょす!



AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:きっと

>かんきつさん
ちゃんとつこたで!

1 ■きっと

忘れて消えるやつc・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。