2014-08-25 01:53:51

井ノ上奈々と井ノ上奈々が同一人物なのに気づいた

テーマ:
久々に書く記事がこんなんでいいのか、甚だ疑問ではあるものの、

あまりにも衝撃的だったからしょうがない。





音泉のラジオの中でも特に異彩を放っているのが

「井ノ上奈々の2~3次元同好会」

アニメキャラのイラストや、声優の宣材写真がラジオの画像として表示されて居る中、

一つだけアイドルチックにピース?しているラジオですね。

ラジオ自体は聞いたことはないけれど、音泉のスペシャルCDで昔ちょっと聞いたことがあったはず。

こんな番組あったのは知ってた。



ほめらじ、さくらじリスナーの自分が持ってた

井ノ上奈々のイメージは、後輩の面倒をよく見る先輩的なイメージ。



「ショタとコスプレを愛する人と」と「面倒見の良い落ち着いたお姉さん」的なイメージの差

同じ名前なのに、イメージが圧倒的に違いすぎたため、同一人物だと今まで全く気づかなかった。



先日、音泉を覗いた際に「井ノ上奈々の2~3次元同好会」を見て、

「ん?井ノ上奈々?井ノ上奈々・・・え?」

と思ってラジオをぽちっ。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


「井ノ上奈々だ!」



非常にしょうもない内容だけど、

今年一番と言っても過言では無いほどの衝撃だったのでしたよ。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。