2014-03-05 22:03:06

小学生は最高でも園児はさすがに・・・

テーマ:
いやぁ遂にやっちゃいましたよ。

いずれはやるんじゃないかと思ってたんですけどね。

まぁ時間の問題ではあったと思いますが。




先月26日、ロウきゅーぶSSの最終巻(+リトバスEX2巻)が発売されたわけで。

初回特典のブックレット結構面白くて。

特に書き下ろし短編小説とか。

一期はBD-BOXで買ったので、初回特典のブックレット持ってないんですよ。

さすがにもう数年たってるから初回限定版なんて売ってないだろうなと思いつつも、

Amazon見てみたらあるじゃないの。

えーと、1巻、2巻、3巻・・・4巻と5巻に・・・・6巻もあるな。




ポチッ
















BD-BOX持ってるのにバラ買いしちゃった(てへりんちょ☆)



定価42840円のところ、全部で32150円で買えました。おっとくー。

1巻だけ4177円とやけに安かった。(他5200円~5800円)

ま、まぁ、一時的な出費だし、良いよね!


え?3月27日にPSVitaのゲーム発売?買わなきゃ。

あ、Vita持ってないからこれもセットで買うと、出費が全部で・・・・あれ?
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。