2014-03-01 02:16:11

獣人スキル(対人火力観点のみ)

テーマ:公開テスト
録音コンテストはスタジオ(カラオケボックス)に収録しにいったものの、

あまりの出来のひどさに投稿を断念しました。

ネタにすらならないレベル。

日々の練習不足を痛感しました。

また来年お願いします。EM林檎さん。




今日から公開テスト!

久々の赤鯖!

15000円のタダ飯食べてたら、だいぶ出遅れたので、

軽くスキル紹介のみ。


一通りスキル全部習得して、TRSでブーストしていくスタイル。


ファイナライジングファウンド

ファイナル



竜撃と同じく連続攻撃型。

使えない。





パニッシュメントクロス

パニッシュメント黒

エントラタイプ。

最大攻撃回数は6のようです。

両手で12とかなかった。





ミラージュウォール

ミラージュ

ミラージュウォール。

対象は自分だけ。他の人にはかけられない模様。

最大ブロック率は50%かな。

分身はイリュージョンサクリファイスです。



その他ダミーやら、仰け反るやらあるみたいだけど、

確率が表記されてないから性能はいまいち分からない。




そうそう

イヤリング


耳は装備出来るみたいです。

ただ、CPマイナスになって、変身解除されると、外れる模様。




以上含めて、


火力は無いけど、耐久力は高そう


ドローっぽいスキルもあるようで、

妨害型に期待。









(これ以上妨害増えるの勘弁して欲しい)

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。