2014-01-27 01:10:38

溜まった鏡からの下級~~~そしてスゴロトへ~~~

テーマ:ブログ
前回のDAMともカラオケ。

登録しないと聞けないし、探す手間があるから誰も興味持たないだろうなんて思っていたけれども、

今再生数見てみたら1増えてた。

熱狂的なファン奇特な人が一人いたらしい。


さて、予定通り、誕生日に溜まった鏡を一気に消化。

在庫は7枚。

かつての連敗の反省を生かし。

「連敗中とは真逆のシチュで鏡に挑戦」










一回目

鏡1回目





さすがに、そううまくはいかないようで。













二回目

鏡2回目




連敗記録が3でストップ。

ま、これだけじゃダメなんで。






鏡2回目その2




運比を消し消し。

神秘鏡DXは高いので、下級DXで知識比貼り付けへ。

















結果



鏡2回目その3









ほよーん。








鏡2回目その4





T知識できたどーーー。


これで姫用防具は一応全部完了。

まだ手だけはベースに再考の余地が残ってるのと、

解放とかいう長い戦いが残ってはいるけれども。

ま、装備出来てても、装備するの忘れたりするんですけどね!







予想外に早く終わったので、

他のモノも作成。










3回目

鏡3回目





まさかの一発成功。



うーむ。


嬉しいんだけどあっけない。

こっちはドラツイ用なので、W知識止め。

T知識にして、健康振るより、W知識HPにして知識振った方がお得。









海苔に乗ってきたので、

下級にシフトチェンジ。

まとめてどーん!!!









下級どーん




まだまだ水色スリングを拾い続ける日々は終わりそうにないです。















下級買い占めて、

お金が無くなったので、すごろとで補充。



すごろと

すごろと

異次元×2
天上×2
IFガード
金エンチャ×4
パワキ×2
神秘鏡
上級


合計13個

+ゴールで天上+神秘ふいご


ジョンマルコのお守りが出なかったのがなにより良かった。





そうそう、すごろとやるために、ロト買おうとしたら、

WEB倉庫に称号BOXとユニークBOXが入ってたので開けてみた。


称号ボックス

上段左:リヴァからの誕生日プレゼント的ロトボックス(メッセージ:?('ω'? )三?('ω')?三( ?'ω')?)
上段右:鈴さんからの誕生日プレゼント的ロトボックス(メッセージ:おっぱい)
中段:ユニークBOX
下段:称号ボックス(W移動・WRS・WRS)


王冠UMと花乙女混ぜて、WRS花乙女を作ろうとしたら周りからおもっきり止められたので、保留。

王冠UMのが貴重らしい。

スキル+15頭欲しいのになぁ。







この辺でそろそろ日付が変わって、誕生日が終わりそうになったので、

最後に適当に鏡回し。












4、5回目

鏡4回目

鏡5回目





ま、こんなもんかね。



以上。誕生日にギャンブルしまくろう企画でした。














おまけ

神秘ふいごでたので、花乙女をNx。


錬成


空き1だと・・・。

2番目が知識+なので再錬成しないといけない模様。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。