2014-01-08 00:38:12

知識倍率表~完全版~

テーマ:検証
ロウきゅーぶソーシャルやるために、自宅にクロム入れたわけですが。

昨日、会社でクロムでも使おうと、インストールしただけで放置していた、

クロムさん起動したわけですよ。

そしたら、右上にソーシャルゲームビューワーが。

「あれ、デフォルトで入ってるんかー」

って思ったけれど、

ふと思って、ブックマークを見てみると

「ロウきゅーぶソーシャル」の文字が!

どうみても、リンクされています。


まぁ初期ページにロウきゅーぶソーシャルを設定しなくて良かったと心底思いました。

それ以外に使用していないため、設定しようかとちょうど思っていた際の出来事でした。

ちなみに速攻で会社のPCから、クラウド接続切断しました。





さて、ベルセ実装時からずっとやろうと思っていた、

知識倍率調べ。

Gv前に少し時間があったので、さくっと調べてみました。


知識 倍率
1 1
100 1.02
132 1.04
174 1.06
230 1.08
304 1.1
402 1.12
531 1.14
702 1.16
928 1.18
1227 1.2
1577 1.22
1927 1.24
2277 1.26
2627 1.28
2977 1.3
3327 1.32
3677 1.34
4027 1.36
4377 1.38
4727 1.4
5127 1.42
5527 1.44
5927 1.46
6327 1.48
6727 1.5
7127 1.52
7527 1.54
7927 1.56
8327 1.58
8727 1.6

以上!

ここから先は、知識をどれだけ上げても1.6固定のようです。

1.60

知識2万くらいで、倍率2.0超えるんじゃないかと期待しましたが、

叶わぬ夢となりました。
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■さすが

知識ボーナス、1.5倍までがMAXだと思ってたけど、1.6倍まで行けたか。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。