2013-12-31 00:19:38

きょーすけがかえってきたぞー

テーマ:
リトバスリフレインが見たくて、

リトバスのアニメ版視聴リベンジしてます。


前回は、3話まで見たところで、見るに堪えられなくなり、

見るのを放棄したんですが、

今回はなんとか、モチベーションをギリギリキープできそう。



現在10話まで視聴完了。



キャスト変更は萎えて見なくなる要因の一つではあるものの、

今回はしょうがないと思えるので、なんとかなってます。


とはいえ、

KEY作品のアニメ化は、

これまでは、

「放送終了後に1日でフルマラソン」

って見方をしていたんですが、

今回はそこまでのモチベーションがないので、1日5話程度勧めてます。



年末年始休暇中に全部見終わるぞー。

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。