2013-12-25 02:21:42

サンタ智花

テーマ:
前回の続き

ロウきゅーぶソーシャルにて、独り占めボックスにてサンタ智花が出るらしい。

クリスマスイベント用に課金するか否か悩んだ結果。

なぜか智花ボックス発売開始時刻に5000円のモバコインがあったので買ってみることに。


独り占めボックスの概要
・1BOX123枚構成
一度引いたカードはリセットするまで出てこない
・封入はレア36枚、レア+36枚、SR24枚、SR+24枚、UR3枚
・URの3枚がサンタ智花
・1枚300円
・123枚引くとコンプリートカードGET。

一枚でもあれば良いから、12000円くらいで出るかなーって感じ。




◆~5000円
出ればラッキーかなと思ってボックス開け。

5回一気に引いていく。

レア、レア、レア+、レア、レア。

とてもじゃないが出る気がしない。




◆~10000円
さすがに5000円じゃ、出ないかと思って追加課金。

レア+、レア、レア+、SR、レア+。

URどころか、SR+が未だに見えない。

むむむ?





◆~20000円
折り返し地点突破。

123枚中当たりが3枚。

さすがにこの辺で出るだろうと。

レア、レア+、SR、SR+、SR

ようやくSR+が出た。






◆~25000円
え、何これ。



全然UR出ないんですけど。

つまりロウきゅーぶへの愛が試されていると。

よろしい、では戦争だ













◆~30000円

ロリ


ようやくUR来たー。

でも1枚・・・。







◆~35000円
SR+、SR、SR+、SR、UR

SRばっかでるんですけど・・・・

ここで残り2枚のURも回収。

ラブ

スポ






◆~37000円
ここまで来たので、せっかくなので、コンプリート品貰っておく。

ロリSR

スポSRラブSR





戦いの後は、いつも虚しさだけが残るな・・・


しかし、多少は確率調整されているだろうとは思ったけど、

ここまであからさまに最初はレアしかでないとは。

最後のSRラッシュはホントに酷いね。




クリスマスイベント(1週間)のみ攻撃力20倍を堪能するとしよう。


でも、攻撃力20倍があっても、最終目標の150週クリア出来る気がしない。

残り時間48時間くらいなのに、まだ50週終わったところ。

100週でもご褒美FLASHがあるけどそこまで行ける気がしない。

まぁ50週のご褒美FLASHが酷かったし、期待してないけど。






そうそう、イベントでアップ画像になるんだけど、



vs智花




コラ画像にしか見えないのは私の目が悪いからでしょうかね?










特にこの辺とか如実

トナカイ





そうそう、サンタ智花をデッキに加えてるだけで、トレード申請が来まくること。

「あなたのデッキの一番強いカードをこの有象無象いっぱいと交換してください」みたいな感じで、

中にはUR6枚と1枚交換とかもあったけど、

別に他のカードが欲しいわけでもないから全部拒否。




拒否したら

「じゃあ希望はなんですか?」

とかメッセージ来たりもするし。



欲しかったら課金しろって返そうかと思ったけど、

関わりたくないから、全部スルーしてます。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。