2013-12-18 20:54:48

Gv落ちメモ

テーマ:ブログ
誰も書いてる人がいないみたいなので書いておく。



前回のGvで大量落ちがあった「らしい」のでメモ

1.相手側だけ落ちた
2.こちら側誰も落ちず
3.非交戦中


「らしい」と書いたのは、こちら側は誰一人落ちず、

相手側だけ落ちたらしい。



以下詳細。

●事前に大量落ちがあった際は休戦協定

こちら撤退して、再支援していたものの、

ドラツイが当たる音がしていたため、

継続して攻撃していたら、相手側死亡テロップ。

ドラツイは攻撃者が見えないとダメージが表示されないみたいなので、

そのせいかなーと思っていたら、相手側から休戦の要請。

撤退から、ここまで相手の姿は一切見えず。

落ちたから死んだのか、死んだから落ちたのかはこちら側からは不明。




ただ相手側だけ落ちたのを見る限り、

画面内でなにかが起きたPCだけ落ちるのは間違い無い模様。

非交戦中でも落ちますよってお話でした。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。