2013-12-17 00:07:03

姫用最終武器作るあるよー

テーマ:装備
数ヶ月ぶりにようやく、鏡が成功して

今まで使っていた腕が売れ、だいぶお金も潤ってきました。

一部改良の余地は残っているとはいえ、

防具も空きOPが無くなったので、

ようやく、武器の作成にとりかかりますよ。

Gvのロースコア化が進んだ現状だと、

装備の優先度は

防具>>>>武器

ですからね。大変悲しい。





鏡18連敗の間にコツコツ貯めた素材がこちら。



素材達

下級5個、蠅殺し4個、下級DX2個。

うん、しょっぱい。

知識比Lv2は在庫がまだまだあるものの、

蠅殺しが圧倒的に売ってない。

地下キャラの姫用に買われているんかな、やっぱり・・・・。



目標はT知識蠅殺し

武器に速度がついていない、1.6武器のブレイブ、リベンジですら速度いらないこのご時世。

1.1武器に速度50%が付いている、蠅殺しに速度なんているわけない。



まずは店売りの知識比Lv1を蠅殺しに貼り付け×4。










まずは抽出





2/4成功。




この段階じゃ、まだ使い物にならないし、


鏡でバックアップとるほどのものでもない。




これに知識比率Lv2を貼り付け。


話はそれからだ!






チャンスは2回あるし、


流れが完全にむいてる。


これは




















成功以外ありえないwwwww
















そしてどーん!!!




















まだ終わらんよ!!!

















蠅が少ないんだったら、先にT知識作ってから、異次元すればいい!!!
























上級














神秘鏡









































ごめんなさぃ。





























蠅のバックアップがいらなくなったので、

この前もらった鏡を使って、防具の最後の改良箇所に着手。




再錬成

まずはNx化していた、花乙女の再錬成から。




再構成



花乙女


これで後戻りできなくなりました。












まずは鏡でバックアップから。










どどーん











あ、こんにちは。

お久しぶりですね。

この間まで毎回姿を見せてくれていたのに、

前回は急に姿が見えなくって、

何かあったんじゃないかと心配しましたよ。

いつも通りお元気そうで何よりですわ。


































おまけ

ハイランダーソードとの異次元用に、速度両手剣に知識比率を貼り付けた結果。



貼り付け

↑で出てる上級知識比率はこいつの流れ弾です。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。