2013-12-07 14:15:03

プレミアムロトに釣られた人の末路

テーマ:異次元
今日ナース服を着た人に

「ご主人様ですか?」って言われた。

ナース服でご主人様とかギャップがひどい。

残念ながらご主人様じゃないのですよ。





あ、姉に子供が生まれたので、お見舞いに行ったときの話です。

姪って響きなんかいいね。








さて、プレミアムロトとか言う集金の権化みたいなキャンペが始まりましたね。

そんなん釣られるヤツいるのかよ

と、思いながら、試しに買ってみました。


プレミアム

とりあえず5個。

異次元3倍だから異次元15個出るんじゃね。やばいよね。










結果


結果その1

左からプレミアムリング、アクセサリ、スーパーロト。

プレミアムとか良い響き。

きっとすごいのが出るに違いない。







結果その2


お、おう。



調べてみたら、プレミアムボックスってレア度最低じゃねーかよ。














リベンジ

倍プッシュだ!!









結果その3

し、心臓だと・・・


ボックスはアクセサリ×2







結果その4


ま、まぁ錬成材でたし、そこそこかな・・・。


ロト大量買いする人なら普通に買うよりは良いかもしれない。










でもまぁ




なんか不完全燃焼感しませんかね?



異次元



ドラツイ最終装備作るよーー

ハイランダーソードマジで売ってないんよな。

あまりに売ってないから5億で買い叫びしようとしたら、

10Mで売ってたのを購入。





ちょっと前に出回って、結局デマだったらしい異次元方法を願掛け程度に採用。











結果その5

デマが証明されたね!



ハイランダーソードぉぉぉぉ



消したくないから抽出じゃなくて異次元にしたのに・・・。







まだなんかやり足りない




再構成



ようやくそこそこの成功。






でもね。



これ最初93%スタートなんですよ。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。