2013-11-30 04:34:21

AngelBeats!宣伝

テーマ:
AngelBeats!が最近一気に動き出した気がするので、

宣伝しましょう。そうしましょう。


多少ネタバレ含むので、

まだ読んでないけど、ネタバレされたくないひとは是非読んでから来てください。




まずは先日発売された4コマ。



Angel Beats! The 4コマ(4) 僕らの戦線行進曲♪



(勝手に)あらすじ

増え続けるカゲに対抗するため、

オペレーショングラディエーションが今始まる!!

戦線メンバーの私欲まみれの卒業式。


そして、そのとき赤目天使(ネコ耳)は・・・




AB4コマの最終巻です。

衝撃(笑撃)のラストをご覧あれ。





次に公式漫画版。

Angel Beats!(6) -Heaven’s Door-

>

(勝手に)あらすじ

遊佐に続き新しいメンバーを探すため、

戦線メンバーは水泳大会、キャンプファイヤーなど様々なイベントを起こしていく。

そんな中、とあるメンバーに異変が・・・。

そして、遂に現れた「人間」は果たして。




前回の遊佐編に続き、完全に新規展開です。

良いところで終わっているので、7巻がすごく気になります。

キーワードは「障害」と「才能」。

遊佐編でも思ったけど、「死後の世界」って言う設定がすごく生かされている。

だーまえワールド全開です。




そして最後に

PCゲーム版。

サイトが作成されていました。

http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/

「第一巻発売予定」





・・・・だいいっかん・・・?

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。