2013-11-23 03:06:45

たまにはモンハン

テーマ:モンハン
だいぶ落ち着いてきた感があるので、現状装備紹介。



通常ヘビィ

通常スキル

通常装填数
倍率180会心20%ブレ左小 普通/やや小

反動が小なじゃないのが惜しまれる。

バサル亜種を睡眠爆破でお腹壊すのに重宝してます。

おまは距離+6s3だったかな。



貫通ヘビィ

貫通スキル

貫通装填数

倍率190 やや遅い/小

貫通ヘビィは無事発掘ゴール。

貫通1打てないけど、打てるパターンでも、最大3発。

無くても困らないと思う。

ゴールして意気揚々とシミュ回したけど、大したスキルが組めなかったでござる・・・。

どうしてこうなった。

おまは装填数+5s1


発掘装備にすると、どうしても頭が

ババコンガ頭ゾディアスキャップが執拗に出しゃばってくる。

装填数+5s1程度のおまじゃ役不足と言うことか・・・。

生産武器なら良いんだけどね。

どうしてもスロが無いとスキルが厳しい(キティとかキティとかキティとか)

100シャガルソロはキティで安定なんですけどね。

回避距離+回避性能3+通常弾強化にネコの射撃術で15針。

シャガル倒すのに飽きてきて、最近は

バサル亜種+ラージャンやってます。

ソロめんどぃっす。



見た目重視で発掘防具も掘ろうとシミュ回したけどいまいち。

とりあえず頭以外エスカドラ一式のクエが欲しいな。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。