2013-11-16 01:04:08

比率指続き~赤鯖総力戦~

テーマ:ブログ
また聞き情報多いので話半分程度にしておいてください。

赤鯖ギルドでまとめてお金だして6000億払うらしいです。

参加ギルドには無償で貸し出すらしい。

参加ギルドは知ってる範囲で

またーり国際VITAくるぱインテ乱舞天空と制限ギルド

またーりは青春、BAW、お客分も含めるそうで。

現状5000億ほど集まってるらしいです。

またーり分は一人10億~で、募金参加に応じている人が現状で既に20人以上いる感じかな。



お金払うのは良いけどさー、

足下みまくまった6000億を馬鹿正直に払うのが非常に気にくわないよね。

だからといって、自分一人が払わなかったって、他の人の負担が増えるだけやし。

レンタル料だと思って支払いますかな。




2013/11/16 02:11追記

どうやら資金のめどがついたようで、受け取り方法つめてるらしいです。

奇才

奇才現る




おまけでいつもの

失敗

17連敗目


AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■初めてコメさせてもらいます。

赤鯖念願の比率指とはいえ6000本は高すぎますよね…

1 ■黄色鯖は

黄鯖もあることは確定していたので同じように5、6のギルド共同で買ったわけですがそれでもかなり安かったと思います(wだったのもあるけれど1000よりは↓)
長年のサーバーコンプレックスに漬け込むあくどい手法だなあと思いますよ、それでも火力の方は嬉しいのでしょうが

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。