装備構想 | RELI姫のおてんば日記

装備構想

アリーナ鯖でのドリーム装備が潰えて、


銀行に溜め込んでいた異次元、魔力鏡を使用するときが


遂に来たようです。



ちなみにアリーナで作っていた、ドリーム装備は


最初はW速度プリティミア(成功確率5%)で3フレ!


だったんですが、


石像の効果(攻速10%)が出ることを確認してからは


こっちになりました。



RELI姫のおてんば(?)日記-T蠅


W速度に一回魔力鏡成功させるだけなので、


確率20%とお手頃でした。


未来構想をする前に現状の確認。


3フレに必要な攻速は326%


現状確定している攻速は


・W攻速蠅殺し(113%)

・運比攻速HP効率首飾り(20%)

・運力比率攻速フォムガ(61%)

・運健康比攻速金腰XLS(20%)

・透明ソリティア(2%)

・ギルド石像(10%)


で累計226%


当面は攻速天球で妥協する&アーチ+3ヘイマスタでSlv58と仮定すると


35%+39%で合計300%


残り26%を稼げばいいわけです。


ちなみに残りの箇所は



26%を稼ぐ方法の候補いくつか上げてみましょう。


1.W攻速蠅殺し→T攻蠅殺し

2.運力比率攻速フォムガ→運W攻速フォムガ

3.RSDXプリティミア→W攻速プリティミア

4.RSDXプリティミア→プリティミア+運知識比率HPチェーンイヤリングLX→HP効率女神の息吹


1と2は鏡してからじゃないとできないので保留。

(2は腰の力要求も兼ねてるので、頭を運知識比率花乙女にするまで解除できない)


となると3か4だけど、


確率的には4のが簡単ですね。


最終的には3+2にして、天球を知識比率に変えるのが目標ですが、


とりあえずは4が安泰な様子。



おまけ


ドリーム装備でのアリーナステ



RELI姫のおてんば(?)日記-ステ

攻速特化なので、ステ自体は本鯖より低いです。

(本鯖だと知識5000↑)


力が無駄に高いのは、秘薬使って、


裏切りされても腰がはずれないように維持する為です。

(秘薬は力、敏捷、知識)