首の葛藤 | RELI姫のおてんば日記

首の葛藤



先日、サービスポイントが500溜まったので、ロトボと交換しようと思い立ったわけですよ。




つい癖でGEMと交換しちゃった・・・







今年の目標:GEMでロトは買わない


が見事に敗れ去りました・・・





さて本題、


異次元5連敗して、もう異次元やらねー、と思ったのが数ヶ月前。


飛虎売ったおかげでだいぶ財布にも余裕あったので11億で一個買って銀行に眠らせておきました。




昨日948Mで売ってたよ・・・




今回の素材


首飾り 首飾り


どちらも首飾り。


やっぱ首は首飾りが安定してるよね



異次元


今回はベース選択は無いので、


攻速20%が残る確率を上げての挑戦です。



結果は







・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



SSとってねぇぇぇぇ





取り次第また載せますねw