暴かれた納骨堂 | RELI姫のおてんば日記

暴かれた納骨堂

ギルハンで行ってみました。

まず、マップ入った瞬間にこれ。

火の精霊

んで

抵抗

あの~、枠から文字はみ出て居るんですが・・・

ちなみに、抵抗上げても、-15%より↑には出来ませんでした。


そして中の敵と戦闘。

立ちふさがるはシーフ!!

シーフと言えば、エイムス+F&Iを付けたグロスには格好の餌食となってるモンスです。

・・・が、エイムスの回避補正無視+光攻撃Lv2をもっても、命中率は60%くらい。

我がギルドの誇るLv280↑槍っ娘さん曰く、敵レベルが370くらいだったそうで、

レベル補正がかなり効いて居るみたいです。

しかも、防御340で70ほどのダメージ。

シーフでこれだけのダメが出るのですから、亀とかリザード系はどれだけ出るのか・・・


しかし、これはまだ序章に過ぎなかった・・・


シーフゾーンを抜けると、

次に待っていたのは、何と爺!!

抵抗-120%で単発400↑。

しかも、3匹くらいまとまって居るんです。

えぇ、速攻で死にました。

この地帯は、抵抗が一番高い人がタゲ取って、残りが凹殴りで進んだんですが、

爺ゾーン抜けた時に、メンバーの一人が地図GET。

場所は、戻ったところにあるらしい・・・

そして戻るが、途中でPT壊滅・・・

生き残った3人でB2へ向かいました(何


B2に居たのは、ゴブリン。

レベルは400↑だったそうで。

最高レベルの槍っ娘さんがソロしてたんですが、

一匹倒すたびに、ダミーが8個くらい置かれる。

ある意味壮観でしたよ・・・

私にはまだ早い狩り場でした。