あぁ~ | RELI姫のおてんば日記

あぁ~

今日は幻槍舞曲のギル戦。


・・・また全落ちですよ・・・

最近全落ちばっかで、こんな状態

ギル戦

7連勝中全落ち勝ちは4つくらいです。

勝ち点も100超えてるし・・・

良いのかダメオン!!


ギル戦後のギルハン抜け出して、ソロで狩ってたら何か出た。

風

おぉ!良品の予感!

レイスや呪いが楽になりますよ~

売るべきか、装備すべきか・・・

landollがレイスに終わったら売るかな~って感じです。

2Mくらいいくかな~。

久々の良品GET。

その後、「多くのユーザーが接続を試みています」と出て、ログイン出来なくなって今日は終了


余談っぽいもの。

今日は友録のワンタッチバックアップのプログラムを作ったので、作り方紹介。

まずは、メモ帳を開く

そして、内容は

--------------------------------------------------------------------------------------

@echo off
copy 友録のファイルアドレス コピー先のフォルダのアドレス
EXIT

--------------------------------------------------------------------------------------

このたった3行でOKです

友録のファイルアドレスって言うのは、

I:\Program Files\GameON\RED STONE\Data\user\RedEmerald\r1230.ud7

ってやつです。

ここで表示されている\は¥の半角ですからね。

コピー先のアドレスって言うのは例えば、

I:\Program Files\GameON\RED STONE\Data\user\RedEmerald\

ここまでです。

フォルダ名だけでファイル名は無しです。

↑は例えなので、間違っても、ファイルと同じフォルダを指定しないで下さいね。


このプログラムを名前を付けて保存で

○○.bat って名前を付ければ完了です。

後は作成したファイルを実行すれば、コピー先のフォルダにバックアップが作成されているはずです

質問があれば、コメントか、グロスもしくはlandollに耳下さい



追記

一つ忘れてました。

Program FilesやRED STONEなど、半角スペースのあるディレクトリを指定する場合は

前後に"を付けます

例えば

"I:\Program Files\GameON\RED STONE\Data\user\RedEmerald\r1230.ud7"

となります